 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアオヤツで300メートル 

更新サボリぎみのあんこママっす~!
こんなカンジでいつもPCに向かっちょります。
2IMG_1451.jpg
【PCの置いてある場所がちょっと寒いので毛布に包まり、あんこで暖をとる…ぬく~い!】
3IMG_1452.jpg
【も~っ!!あんこはカイロぢゃないよ~っ!】
4IMG_1454.jpg
【でも抱っこされてちょっと嬉しいかも♡へへっ】

お正月が終わって一段落したせいか
最近いつもの公園のわんこ出席率高いです♪
やっぱこうでなくちゃね~!あんこも意味なくハリキッちゃいますよ!

2IMG_1471.jpg
【ぽーちゃんママに抱っこされてるのはシュナ君!ママお手製のセーターかっちょいい♪】
4IMG_1479.jpg
【久々に登場のボルゾイのビュレット君、あんこと爆走してくれてありがとう!あんこ遅くてぜんぜん競争になってなかったケド】
5IMG_1481.jpg
【ダックスのコテツ君とののちゃんはペアルック?双子みたい~!!】
7IMG_1487.jpg
【シュナプーのアレックスはボール遊びとあんこのオシリが大好きなの♪】
11IMG_1485.jpg
【プリン君は最近トリミングしたプードルカットが似合ってる~♪】
8IMG_1488.jpg
【ゴンパパに捕獲されたぽーちゃん…とほほ】
9IMG_1494.jpg
【ココアちゃん何かを見つけた模様…「あら?あっちでいいニオイがするわね」】
3IMG_1477.jpg
【あんこも気が付きましたよ!「本当だ、いいニオイでしゅ!」】
10IMG_1493.jpg
【ほ~らね!わんこの餌付けタ~イム♪♪】

あんこ、最近オヤツを見せないと走らない駄目犬っぷり…。
それでも『1粒で300メートル』走ってくれればいいったって
『1粒で3メートル』がいいところ?

こーなったらオヤツを手に持ってるフリする
“エアオヤツ”しかやらんぞー!!
んでその時モチロン、あんこママはあの虎柄のセーター着ちゃうんだ~♪
でもアレどこで売ってるのかなー…??





[2007/01/21 23:39] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/126-4e941b1e


