 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでもない日 

お正月もすっかり過ぎて
おねちゃんの冬休みも終わり
あんこ家、普通モードの毎日になりました。

あんこは恒例の朝陽を浴びながらの
通勤・通学の人ウオッチング。
2IMG_1460.jpg
【ふぁーっ、今日もいい天気ね~♪】そのあぐらはどーなのっ??
3IMG_1461.jpg
【あれま~、皆さんお急ぎなのねぇ】だからその座り方はどーなのっっ??
4IMG_1462.jpg
【なんだかちょっぴ、オマタが気になるわ~】今度はオマタのお手入れですか。
5IMG_1464.jpg
【マン・ウオッチングも疲れるから一休みしよっと】ヨコになったんすね。
6IMG_1465.jpg
【あらら、最近ママってば肉球クリーム塗り忘れてなぁい?】カサカサでしゅね…。
7IMG_1466.jpg
【朝のパトロールinお家、このヘンでいいんぢゃない?】早く寝たいだけなんでしゅね?
8IMG_1467.jpg
【失礼してちょっと横にならせていただくわん】はいはい!
9IMG_1468.jpg
【あ~極楽、極楽♪】こうしてあんこさん2度寝に突入されやしたとさ。

心配してた仲良しココアちゃん、
下痢ピーも無事治って復活でーす♪
(原因はお正月のいつもと違う生活リズムによるストレスらしいっす!)
11IMG_1470.jpg
【もうへっちゃらよ~!!】よかったね☆

あんこも2度寝の後の散歩でるんるん!
10IMG_1469.jpg
【タイトル『南天と私』ってそのまんまや~ん!】

[2007/01/17 23:12] ワンコ | TB(0) | CM(2)

今晩は。
事後報告になってしまうのですが、
広告を載せさせていただいている「Pet LIFE」さんの次号の広告にあんこちゃんのクロ添い寝写真が採用されました。
可愛い寝顔を数点、先方にお渡しした結果です。
ご迷惑でしたら、明日訂正いたします。
加えて、ご覧になっている事を期待してココアちゃんも採用されました。
申し訳ございません。
よろしいでしょうかぁv-404

[2007/01/19 21:44] DOG ANGEL [ 編集 ]

DOG ANGELさんへ

わ~いv-10
あんこのクロちゃん添い寝写真が載るんですかぁ??
すっごく嬉しいでーす♪
しかもココアちゃんも!!
『PET LIFE』さんて、サツドラとかに置いてあるフリーペーパーですよねv-236
何度か貰ったことありますよ!
次号絶対にGETせねば~~v-218
ANGELさん、ありがとうございましたv-411
[2007/01/19 22:33] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/125-f8a054c0


