 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこく今年もフェルトっす~! 

ここ数日であんこ地方はめっきり寒くなりました。
最低気温-8℃ってなに??

あんこママは寒いのが大っ嫌い~!!
できることならヒーターガンガン付けて(経済的に無理でしゅ)
部屋の中を28℃位にして半袖で過ごしたいくらい!

あんこもワンコなのにヒーター前を陣取って寝てるか
もしくは陽の入る場所で…
2IMG_1407.jpg
【うふっ朝陽が入ってキモチイイでし♡】
すっげー長~~い犬になってまどろんぢょります。脚伸ばし過ぎだよ!

急に寒くなったせいか仲良しのプードル、ココアちゃんが
先日からず~っとお腹をこわしてるらしく
お見舞い方々、昨日ココアちゃん宅にお邪魔しました。(*あんこ抜きで。)

すっごい広くて素敵なココアちゃん宅☆に
同じマンションの仲良しさんが3軒集まってましたよ♪
心配してたココアちゃんももうかなり元気になってました!よかった~!
2IMG_1410.jpg
【ココアちゃんを囲んで、服のフードをかぶって、ハイ!ポーズ♪】
3IMG_1412.jpg
【舞弥(まや)ちゃん&絢飛(けんと)君の姉弟と一緒でココアちゃんも嬉しそう!】
お名前も顔も可愛い二人、羨まーっっ!!
舞弥ちゃんは冬休みの自由研究にフェルトボールをしたいって♪
すこーしあんこママ、レクチャーして来ましたよん。うふふ♡


そして今日はそのフェルトニードルの2007年の初日。
教室は午後からなので、その前にあんこはひとっ走りお散歩へ~♪
2IMG_1418.jpg
【ふかふかの新雪のとこを見つけると、顔を突っ込みたくなりませんか~?】
…たぶん、あんこだけだと思うよ。かーしゃんは…。
3IMG_1420.jpg
【そして顔を引き抜くとこんなんなってまーす】とほほ。あんちゃん、楽しいかい?

さて、午後から『DOG ANGEL』さんへ。
今日のメンツは…
6IMG_1423.jpg
【スタッフ犬のクロちゃん、今日もよろしくねん♪】
13IMG_1445.jpg
【先日のお預かりの時仕込んでもらった芸…忘れてないかな?】
12IMG_1443.jpg
【おお~っ♬ お見事!次は立ったままで2ワンで10歩を目指そう!!】
7IMG_1428.jpg
【ののちゃんはひたすらテーブルの下でボールをカミカミ】
あれれ?ののちゃんの脚伸ばしポーズ、朝のあんこと同じだよ??
9IMG_1432.jpg
【ANGELさんでお預かり中のCOCOちゃん、ぷぷっこんな姿で寝ちゃってます】

4IMG_1421.jpg
【プードルのラブちゃんのお姉ちゃんも自由研究にフェルトを出したくて頑張ってます!】
5IMG_1422.jpg
【完成!小5ですってよ~、奥様!すっごい上手♪】

先生がチクチク作ってたのを見せてもらったら
10IMG_1435.jpg
【黒猫のペンサックでした♡♡ラブリー】

そしてあんこさんはと言うと
8IMG_1430.jpg
【先生の脇からお菓子を狙ってみたり】
11IMG_1437.jpg
【COCOちゃんのハウスを覗いてみたり】
14IMG_1446.jpg
【ママの作ってるエアデールテリアの頭部分をオヤツと間違って欲しがったり!】
忙しかったようです。

帰りに『ドギー・ドゥ』でチョコ味のブタのおもちゃを買ってもらったよ♪
15IMG_1449.jpg

16IMG_1450.jpg
【うっとりするニオイのブーちゃんだね、かーしゃん!】
今日も充実の1日でよかったね、あんこしゃん☆
そしてあんこママのエアデールの人形完成はいつ???

[2007/01/13 23:19] ワンコ | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございました。

みんなでわいわいチクチク楽しかったね~。
あんちゃんママとワインが飲めなかったのがチョット残念だったけど・・!   
ココちんは元気になったのだけれど,次の日もやっぱり
下痢ピーで病院へ行ってきました。2,3日散歩ができないので,ママもかなしいですv-406        あんこちゃん!忘れないでね~。                                                                                                                                           
[2007/01/13 23:57] ココアまま [ 編集 ]

ココアままへ

こちらこそたくさんご馳走&お土産v-274までいただき、ありがとうでした~v-10
ココアちゃんあれから又下痢ピーだったのっv-12??
復活したとばかり思ってたのに…v-40
散歩できないのは残念だけど、外は今とっても寒いから
しっかり治してあげてねv-74
皆で公園で待ってまーすv-222
[2007/01/14 15:21] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/123-562e16de


