 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪なのに毛刈りなの!寒っ 

雪の少なかった今シーズンのあんこ地方でしたが
一昨日夜からの大雪で例年並みになりました!
昨日の朝は久々の雪掻きでかーしゃんバテバテ!!

あんこは大喜びで雪の中に入って行きます♪
2IMG_1378.jpg
【おかーしゃん、なんか歩きにくいよ】
7IMG_1379.jpg
【あんこの前には道はないけど、後ろには道があるんだ…どっかで聞いたセリフ?】

で、ちょっと遊んだだけでこんな有様。
3IMG_1385.jpg
【遭難したワンコぢゃないでしゅよ】
ありゃりゃ…帰って服を脱がせるのが大変そう!

お正月休みで川崎から来ていたクッキーにも逢えました♪
5IMG_1391.jpg
【仲良くオヤツ待ちの2ワン】
6IMG_1393.jpg
【ついでに帰り道も仲良く並んで…可愛い後ろ姿♡】
たしか1年前、あんこもまだ細くてよく「2ワン似てるね!」と言われましたっけ。
なんであんこだけこんなに巨大にぼってりしたかな~??


そして今日もぼってりさんは雪の中に入って行きました。
3IMG_1396.jpg
【またこんなになっちゃった~とほほ】

身体は四つ足スーツを着てるから大丈夫なんだけど
スーツからはみ出してる手足と顔の毛が
結構伸びちゃってるから
どーしても雪玉が付いちゃうらしいざんす。

…とゆーワケで帰宅後早速毛刈り開始~!!

…毛刈り終了…。
またあんこママってば調子に乗りました。
反省します。
これからは毛刈りで調子に乗らないよう、以後気をつけますだ…。
4IMG_1397.jpg
【ごっそり☆】
そうして刈られた犬はげっそり!ほっそり!!
ついでにオヤツまで
8IMG_1401.jpg
【待てでしゅか~?さんざん刈られて“待て”でしゅか??あんたは鬼やっ!!】
9IMG_1402.jpg
【しかも両手の上かいっっ??】なんか腕も細くなってるし♪
よしっ!!
5IMG_1403.jpg
【も~っ!バクバク】
6IMG_1404.jpg
【また“待て”かいーっっ!】
7IMG_1405.jpg
【キーっ!食ってやる!!】

ウチのぼってりさん、毛を刈ると細く見えるよね~うしし♪
(でも依然体重は多いままだすが←あたりまえ)
なんか『パッっと見、細く見えて実は結構デブいんです』ってのが
あんことあんこママ、同じなんですけど…。
やっぱ、犬に飼い主似てるんだべさ~!(道産子風味♪)





[2007/01/10 22:36] ワンコ | TB(0) | CM(2)

きゃーv-2372ワンの写真、前からも後からもかわゆいv-10これも飛行機が欠航になったおかげかしらん!?最後の最後に皆に会えてクッキーは大満足でしたv-16それと、可愛いお写真v-25ありがとうv-238次回は訪問予定をv-5しますので、また仲間に入れてやって下さいね。

[2007/01/13 00:10] クッキーママ [ 編集 ]

クッキーママへ

帰りのv-233今度は欠航にならず無事帰れてよかったでーすv-290
クッキー、今回札幌に結構長く滞在してたのに、
最後の日にしか遊べなくて残念でした!
次回は是非是非、あんこ&クッキーのガウガウ姿が見たいので連絡してちょ~v-222
[2007/01/13 21:33] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/122-23b9501d


