 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くすん!お正月終了 

あっと言う間に2007年も8日目!
実は今年のおとたんの正月休み、
年末の29日から今日までの、なんと11連休!!
ね~、休みすぎなんとちゃう??
いつもに増してボケボケおとたんだよ~~!

そんなお正月のラストのオヤツにと、
お友達のパン屋さん“ルルド”で買ったおめでたい?NEW YEARパイ♪
2IMG_1317.jpg
【ガレット・デ・ロワでーす♪直径18cmあるよん】

パイの中に1個だけ陶器でできた人形が入っていて
切り分けた中に人形が入ってたヒトが
今年1年のラッキー☆なヒトらしいっす~!

じゃ~ん!我が家のラッキーはおとたんでした!!
3IMG_1322.jpg
【くんくん!それおいしいニオイがするよ!】
4IMG_1330.jpg
【入っていたのは陶器製オリーブ?の葉と実みたいのでした】
パイも中にカスタードが入ったとってもウマウマなモノでしたよ♬

午後から、ちーと遠くのショッピングセンターに行きたくて
いつもフェルトニードルでお世話になっている
『DOG ANGEL』さんにあんこを預かってもらいました♪
5IMG_1331.jpg
【よろしくお願いしましゅ!ぺこり~】
約4時間の短い時間でしたが、お散歩まで連れて行ってもらい~の
しかも!あんこのお預かり中の写真満載のスクラップブックまで作ってもらい~の!
もういたれりつくせりざんすっっ!!
12IMG_1369.jpg
【ママ、感激~~♪♪】
6IMG_1337.jpg
【クロちゃんと遊んで待ってたんだよ】
9IMG_1339.jpg
【待ってる間にね…】
7IMG_1343.jpg
【2ワンで立っちでオヤツ食べる芸を仕込んでもらったよ?】
芸能プロからのスカウトお待ちしています♡

帰宅して、食後のガムを食べる時
「おかーしゃん、持ってくれよ~!」と咥えてきたので
手に持っててやるとイキオイあまってか?
ママの右手の黄金の人差し指まで一緒に齧っちゃった!!!

ヴぁ~~っっ!痛いっ!!
一瞬で“ちまめ”がぁぁぁ~!
11IMG_1367.jpg
【歯が当たっただけかと思ったら結構ビックリする痛さですぅ】
10IMG_1362.jpg
【しょぼぼーん…ごめんくさい】

お正月のシメはショボイかんじで終わるとこが
いかにもあんこ家ってカンジ~!
休みボケで、明日から6時に起きられるかが心配なママだよん!

[2007/01/08 22:38] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ステージママになれるかな!?

あんこママ様
先日はありがとうございました。
そして、ブログでの紹介も感謝です。
クロも何とか2足歩行をマスターさせて、2ワンでTVデビューを目指しましょうか?
明日はフェルト教室初めです。
今から楽しみです。お待ち申し上げまあす!!

[2007/01/11 10:34] DOG ANGEL [ 編集 ]

DOG ANGELさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました!
あの時間帯にv-258で留守番させると
ぜったいに寝ないで、ただひたすら待ってるようなのでv-40
ちーと可愛そうかな~と思い預かってもらいました♪
お陰で楽しかったみたいだし、
タレントへの道v-352も見えてきたようなので??
本当に感謝してますよ~v-411
今度はもっと長い時間にも挑戦だっっ!
[2007/01/11 16:34] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/121-a443923a


