スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねちゃん=きよし? 

雨模様の天気の中、公園に行ってみたら
ワイヤーセンサーが働きましたよ♪
3IMG_1310.jpg
【わーい♪前にも会ったね、ブーニン君】
2IMG_1308.jpg
【りりしい男の子ワイヤーです!今年もヨロシクね】

ブーニン君と別れたあと、どんどん雨が激しくなってきました。
でも正月太りのあんこはたくさん歩かなくちゃ!
4IMG_1312.jpg
【おとた~ん、階段は滑るからあんこ、抱っこがいいなぁ】
ダメダメ!!
そんな精神じゃ痩せられませんよっっ!
5IMG_1315.jpg
【見なさいっ!このボッテリ肥えた腰のラインをっっ!!】【…駄目??】

さて話は大晦日にさかのぼり…。
年々視聴率の下がってる『紅白』ですが
我が家では毎年かかさず何故か律儀に観ています。
すると出てる出てる!きよしがー!

うちのおねちゃん、顔はどのパーツも似てないのに
何故か(雰囲気が??)『氷川きよし』に似てると
以前から家族間でもっぱらの評判ですの。
本人は「そんなことないっ!」って激しく否定してますが。

なので本人を納得させるタメ、比べてみました!
6IMG_1277.jpg
【ご存知“演歌界の王子様”氷川きよしサン♪】
こちら顔出しできないのが残念です…あんこのおねちゃん。
5IMG_1276.jpg
【本当はロングヘアですがタオルで包んできよしヘアに似せてます】
ぷぷぷ♪眉毛だけでもやっぱ似てる~!

『紅白』の間中、きよしが出ると爆笑だったあんこ家。
今年のおねちゃんの抱負は『脱・きよし』ってか?
あんこの抱負はモチロン『脱・ぼってり』ですよ~♪とほほ。
6IMG_1316.jpg
【頑張ってみましゅ】
スポンサーサイト

[2007/01/06 23:53] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/120-bc7b9e8f


