 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はなんの日なの? 

060403_201747.jpg20060403223945.jpg
【2006/4/3】        【2005/4/3】初登場!


1年前の今日、4月3日は記念すべきあんこが我が家にやって来た日です。
1ヵ月後に引越しが決まっていて、やっと待望のワンコが飼えるので
その下見?で、晩御飯の買い物のついでにチラっと立ち寄ったペットショップに
生後2ヶ月のあんこがいた訳です。一目惚れ…☆
人間には一目惚れでは落ちないあんこママですが、ワンコには落ちちゃった~!!
即!購入決定しちゃったのですが(へへっ)
なにしろ引越しまでにはまだ1ヶ月ありーの!
それまで住んでるマンションはペット厳禁!!
しかも家の中は1ヶ月後に引越しを控えてのぐちゃぐちゃ状態。
とてもぢゃないがここで新人研修、いや新犬研修できないや~ん!
ここでショップのお姉さんの提案「1ヶ月預かっておきますよ~♪」
お~、お願いしよっかな~、と思った矢先にお姉さんたら
「でも仔犬の一番可愛い盛りの1ヶ月、見れないなんてもったいなーい!うふふ。」
…た、たしかに。預けちゃったら後々まで後悔しそうだ~!


悩んだ末、あんこはメロンが入ってるみたいなダンボールに入れられ
即日お持ち帰り決定となりました、とさ。
もちろんその後1ヶ月が怒涛の生活だったのは思い出したくありません。


[2006/04/03 22:44] ワンコ | TB(0) | CM(3)

一周年おめでと~!

パピーちゃんの一ヵ月はおっきいもんね~!
大変でも楽しいこととか笑っちゃうこと多いですよね。
あんこちゃんこれからも楽しくガウガウでいこうね♪
[2006/04/03 23:37] らいまま [ 編集 ]

記念日

そっかぁ。今日はあんこFにとって記念すべき日なのねv-425
私もラルと初めて会ったとき、ピピッて来ちゃったのだv-352
すごーくちっちゃくて、全然声出さないし・・・この子は吠えたりしない子なのかなぁ~って思ったら。。。v-405
今では、大変な事になっています(笑)
あんこちゃん、暫く遊んでないから、会いたいよぉ~v-415

[2006/04/04 00:09] @ラルまま [ 編集 ]

らいまま&ラルままへ

らいままへ
パピー時代…今思えばきゃわいかったあの頃、もっと沢山写真v-212とっときゃよかった~v-237
なんか大変だったことしか記憶にないのが悔やまれます~v-356
これからもガウガウ行きまっせ~v-426
ラルままへ
ワイヤーの子犬は特に、パピー時代と成犬になってからのガウガウ度にギャップがあるようなー…v-12
あんこもラルアリちゃんに暫く会ってないので「遊んでーっv-238」って言ってますよ~!
[2006/04/04 22:49] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/12-50fc430d


