 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございまーす! 

皆さん楽しいお正月過ごしてますか?
今年もおまぬけなあんこ&あんこ家ですがよろしくお願い致します♪
2IMG_1211.jpg
【謹賀新年でしゅ!】

1日出遅れてしまいましたが
お散歩ついでに初詣に行ってきましたよ。

でもその前にいつもの爆走をしておかないと!!
おせちを(特に“うま煮”の鶏肉&人参ねらい…)つまみ食いして
ここ数日間でまた体重がリバウンドした感があるあんこ嬢。
(いや、あんこママとてそれは一緒ですが。)
体がなまってるっぽいから、まずは走って走って!
2IMG_1284.jpg
【一人じゃ走れないよ~!誰かお友達来ないかな~】
ラッキー☆あんこのダーリン、ぽーちゃんが来たよ!

2IMG_1291.jpg
【今年初のガウガウでーす♪】
4IMG_1295.jpg
【やっぱりコレがなくちゃ】
3IMG_1294.jpg
【一年は始まりましぇん!】
5IMG_1298.jpg
【今年もよろしくね♡】

そして爆走でくったり疲れてもらった後
北海道神宮へお参りに。
少しは空いてるかと思って2日にしたのにすっごい人の数!

6IMG_1300.jpg
【おとたん、こんなにたくさんの人あんこ初めて!】
おみくじの結果はおとたん→吉、ママ→末吉…。
なんか、地味~な一年になりそうな予感です。

でもでもこんなあんこ家ですが
今年もどーぞよろしゅう~♪♪

4IMG_1273.jpg
【ね~!】

[2007/01/02 18:53] ワンコ | TB(0) | CM(8)

あんこたん&あんこママ。。。
明けましてオメデトさんですv-308
あんこちゃんちから、神宮まで歩いて行けるんだよね~
うらやますぃ~v-415
ラル家は、いつもの神社へ元旦に行ってきました。が。
お願い事がありすぎて・・・つい長くなって(笑)

けど、一番は皆の健康だよねv-410

今年も、宜しくでーすv-411
[2007/01/02 20:40] @ラルまま [ 編集 ]

新年ですなぁ

「あけましておめでとうございます」
初詣、我が家も行ってきました~
マチャロブはお留守番だけどねv-8
今年もあんこちゃんと遊べるかな?
よろしくお願いします。
[2007/01/03 00:27] マチャロブまま [ 編集 ]

今年もよろしくねん♪

おめでとうございます!v-82
すっかり、身内以上に毎日お会いするようになったv-286e-50e-80、今年も長男次男共々よろしくお願い致します。e-466
今年も、元気に毎日「爆走」しませう~♪

ラルままへ

ラルアリちゃん&ラルまま、今年もよろしくね~v-411
普段もたまに散歩で神宮行くんだけど
こんなに混んでるとこ見たことなかったから
あんこビックリして固まってたよ~v-427
アリスちゃんの調子はどうですか?
やっぱり一番に健康を祈るよねv-421
今年もラルアリコンビv-352の活躍が楽しみ!
[2007/01/04 00:08] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

マチャロブちゃん&まま、おめでとうございまーすv-308
あんこも神宮には行ったけど
境内のとこはペット禁止v-12
(警備の人が立っててあんこ止められました…v-356
おとたんと代わりばんこでお参りしたんだよ!
マチャロブちゃん達はちゃんとお留守番できて
いつもエライ子ちゃんv-344
今年はあんこもエライ子ちゃんにしたいなぁ~。
遊んでね~~!
[2007/01/04 00:15] あんこママ [ 編集 ]

ぽーちゃん母へ

ぽーちゃん&ぽー母、あけおめでーすv-307
今年も公園皆勤賞狙いv-354でお互い頑張りましょうv-424
今年のあんこの初爆走はやはりぽーちゃん相手でした。
正月太り?であんこは走るのが遅くなったみたい。
(身体が重そうでした…v-406
ぽーちゃんの走りに追いつける様、
明日から又ダイエット開始だにょ~ん!
今年もヨロピクね!

[2007/01/04 00:22] あんこママ [ 編集 ]

遅くなりましたっっ

明けましておめでとうございますv-457
日の出帽やっとお披露目ですねe-319
かわいいよぉ~e-266
我が家も昨日近所の神社に初詣行ってきましたよ~。
全員小吉!すごいようなすごくないようなv-394
あんこちゃん、あんこママ、今年も元気いっぱい宜しくお願いしますv-516
[2007/01/05 10:29] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

ライナス君&らいまま、おめでとうでーすv-411
おめでたい日の出帽、できることならこのまま被って
初詣行きたかったくらい!
(あんこ嫌がってすぐ取っちゃうさーv-406
家族全員同じ“小吉”出そうとしたって出せるモンぢゃないよ~v-424
さすが息があってるね~ライ家v-343
[2007/01/06 23:35] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/119-bf58c3ef


