 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

さてさて2006年も最後の日となりました。
今年一年あんこ共々お世話になりました。
何事も無く過ごせたことを感謝しまーす!

2IMG_1202.jpg
【大晦日だっちゅーにドーンと雪が降ったのね】
おとたん、今年最後の雪掻きお願いね~♪

クリスマスツリーの為に作ったフェルトのボールを…。
2IMG_1247.jpg
【お正月の繭玉かわりに使いまわしてみました!!いしし♪】ラブリー?
3IMG_1248.jpg
【ありっ?この丸いの、1週間前にも見た気がするよ??】
あんちゃん、それは言いっこナシよ!

ではではママはこれから“おせち”の仕上げにとりかかりましゅ!
皆様、よいお年を~~♪



[2006/12/31 12:13] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/118-adcb460e


