 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の雨の日 

クリスマスも終わったばっかの
まだ冬真っ最中だってのに
今日は朝から1日中雨降りでした。

お散歩もパスさせていただき
ママは朝から台所周辺の大掃除。
あんこ嬢はず~っと退屈そうにフテ寝です。

あんまりかわいそうだったので
おNewのボールを出してあげましたよ♪

2IMG_1204.jpg
【わ~い!新しいニオイがするよ♪】
3IMG_1205.jpg
【おかーしゃん、このボールハートがデコボコ付いてて持ちやすいね!】
よかった、よかった。これでしばらくおとなしく遊んでてね!

…っておとなしかった5分後。
4IMG_1207.jpg
【ガ~~ン!!デコボコ付いてたハートが無残にも取れちゃってましゅ~】
ガジガジしてたらしい…(泣)。

も~~~っ!って怒ったら
ボールをくわえてベッドにすごすご…。
5IMG_1208.jpg
【ボールと寝てました。】丸まった背中がセツナイあんこ嬢でした。

[2006/12/27 17:10] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこ姫、5分はたいしたもんじゃよ♪
うちのやんちゃくれ姫じゃ、2分と・・・もたんわ・・・。
退屈になったら、ママの大掃除をお手伝いしてあげるのじゃあー!
ママ、泣くぜっ!(違った意味で・・・?)

[2006/12/28 21:51] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

SAVA姫、意外とヤるのね~v-218
おしとやかだと思ってた!
忙しいとv-283の手は借りたいけど
v-286の手は使い物にゃならんわね…。
大惨事になりかねましぇんv-356
[2006/12/31 12:17] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/117-ecedd071


