 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

ワンコの皆さん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?

あんこ家ではおねちゃんのバイトの関係で
23日にクリスマスパーチー☆早々とやっちゃいました!

今年はあんこにもちゃーんと
『ワンコ用ケーキ♡』がありましたよ~!
2IMG_1153.jpg
【ジャジャーン♪キャロブで出来たケーキだよーん】
3IMG_1152.jpg
【クンクン!いいニオイ♪待ちきれ内蔵サンがいますよ】
4IMG_1156.jpg
【オイシイ~~♪♪毎日クリスマスだといいねぇ】

おやおや、調子に乗ったあんこさん。
かぼちゃのグラタンのカップに残ったカスを舐めましたよ!
5IMG_1157.jpg
【ああ~ウットリ♡なんか食べたことのない味がします】
カスなのに…。
見てて切ないモノがありますが、心を鬼にしましたよ!カスのみです!!

そしてコレは人間用。人間用は24日に食べました!
2IMG_1176.jpg
【今年は『ポルト・ルージュ』のウマウマケーキです!】

お腹もいっぱいになったので腹ごなしのお散歩ですよ。
いつもの散歩コースも夜歩くと全然違って見えますね~。
3IMG_1186.jpg
【なんかウレシイなぁ~♪ねっ、おとたん!】あんこ軽やかな足取りです。
5IMG_1187.jpg
【教会がライトアップされててキレイでした】青色発光ダイオードのおかげ??

よいコのワンコの皆の元にはサンタさん来たのかな?
あんこにはママとおねちゃんから
熱~いチューのプレゼントでしたよ。
…つーか、チューでごまかされた感がありますが。
6IMG_1198.jpg
【あんこ本当はチュー以外のプレゼントが良かったにゃ…】
よいコにしてたら、きっとお正月にはもっといいことあるかもー?
たぶんね、たぶんー!!!

[2006/12/25 23:02] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/116-d2b6f345


