 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナカイも爪切り納め? 

もーっっ!
2006年って残りもう10日をきってたの??
本当にいろいろ焦らねばーっ!のあんこママです。
2IMG_1125.jpg
【あんこはじぇんじぇん焦ってないけど、なにか?】

日本中で“ノロウイルス”大流行中みたいですが
ラッキーなことに今のところ
あんこのまわりには罹ってるヒトはいませんでした。
…ーがっ!!!
おとたんの会社に静かに病魔は忍び寄ってました~!
ひーっ!!(←楳図かずお風味)

おとたんの隣の席の同僚のお子ちゃん(幼児)が、まず罹ったようで
そのお子ちゃんの使ったスプーンを使ったパパが感染って…。
そのパパ電話で「すいません~!治り次第、出勤しますから~。」って!
いや~~~!急いで出勤しないでっっ!!
ノロをおとたんに近寄らせないでっっ!!!

ノロには塩素系消毒が効くらしいから
今日からおとたんは漂白剤で全身消毒のブリーチアウトです!(ウソウソ!)
きゃーおっかい(怖い)おっかい!
5IMG_1130.jpg
【ワンコにはノロうつらないのかな?】

今朝散歩中、前を行くあんこをふと見ると…。
3IMG_1139.jpg
【…トナカイ??】
2IMG_1138.jpg
【なーんだ!枝をくわえたあんこかぁ】
5IMG_1142.jpg
【トナカイっぽくソリを曳かせたくなりましたよ♬ 】

クリスマスも本当に間近。
最近作った最新作『ココアちゃんボール』を
ココアままにプレゼントしました。
6IMG_1131.jpg
【左端のあんこボールはあげましぇんでした~ケチ?】

そろそろ忙しくなってきたので
このココアちゃんボールで今年のフェルト作りは
本当におしまいにしなくちゃ☆です。
な~んちゃって、大晦日とかも紅白見ながらチクチクやってたらどーしよ?ヘヘヘ。

そしてあんこさんも今年最後の“爪切り&肛門腺シボリ”で『WAG WAG』さんへ。
あんこは本当にこの店が心底好き♡みたいで
車がお店に近づくにつれ、車内でひとり忘年会みたいな異常な盛り上がりよう。
店内に入るやいなや、ピョンピョン跳ねまくりです。
4IMG_1147.jpg
【あんちゃんだよ~♪あんちゃんだよ~~♪】って皆知ってるってば!
2IMG_1144.jpg
【爪を切ってもらって】
3IMG_1145.jpg
【オシリも絞ってもらってスッキリ、新年を迎えられましゅ♪】
5IMG_1150.jpg
【お店にいたスヌーピーサンタさんと2ショットでし☆】
『WAG WAG』さん、今年もお世話になりました。
来年も“おだちまくりなあんこ”よろしくでーす!



[2006/12/22 22:25] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/115-e9793931


