 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びにキテキテ~♪ 

ママがアジカンのライブに行った次の次の日
おとたんの参加してる“某おやじバンド”のクリスマスライブでした。

すっかりアジカンで気分が若くなってるママ。
“おやじ”の演奏を観るのはNG☆とばかりに
今回は参加パスです~!(酷いっ??)

えへへ…本当はあんこのお守で留守番でした!
でもな~んと!!ママはサボったっちゅーのに
ココアちゃんのママ&パパがライブに来てくれました!!!
きゃ~ん♡ありがとうございますっ♪♪
ヒデキ感激!いやいや、ヒデ○(おとたん)感激でしっっ!
3IMG_1087.jpg
【チョコ好きなおとたんの為にチョコケーキの差し入れまでっ!!】ううう、かたじけないですぅ。
ちゃんとケーキに「お疲れ様」のコメント入りでした。
ココちゃんママ&パパ本当にありがとう&ごちそう様でした!


そして昨日いつもの散歩終了後、
午後からぽーちゃん&ぽーちゃんママが
あんこの家に遊びに来てくれたよ♬

ママ達はおしゃべりしながらフェルトをするのが目的☆
そしてワン達は家の中でガウガウするのが目的!
5IMG_1110.jpg
【ほぼ毎日会ってるぽーママなのに、あんこ異常な程の熱烈歓迎ぶり!】
ごめーんぽーママ、あんこに鼻の穴まで舐めまくられやした!
6IMG_1113.jpg
【あんこめ!俺のかーさんにナニをするっ!!ガウガウ】【ケチね~減るワケぢゃなし!】
7IMG_1117.jpg
【へっへ~!抱っこしてもらっちゃうもんね~♪】
9IMG_1120.jpg
【くっそー!俺のかーさん奪還作戦開始!】
8IMG_1118.jpg
【へへっ俺も抱っこしてもらったぜ~♡】
ぽーちゃんママ、この2ワンに大人気!奪い合いするほどモテモテでした!

ぽーちゃんの年賀状用被り物。
名づけて『いぬしし!』でーす!
3IMG_1099.jpg
【体の色ともベストマッチ☆いいカンジのいぬししです】
11IMG_1102.jpg
【おいおい、いぬししもオヤツ貰う時は“待て”するのか?】
4IMG_1105.jpg
【あんこもいぬしししてみました♪似合う?】

そしてぽーママ作『ぽーボール』完成でーす!
2IMG_1088.jpg
【可愛い!あんこボールと並べたよん!すっごい上手~♪】
ママはこの日コレを作りました。
10IMG_1134.jpg
【あんこ横向きお座りバージョンボール】…ってタイトル長っっ!
そーそー、ののちゃんママからも写メが届きましたよ。
photo.jpg
【可愛いフェルトボールのツリー完成したそうです!クリスマス間に合ってよかったね♡】
あんこのまわりにフェルト病患者急増中でーす!
またあんこの家にワン連れで、遊び&フェルトに来て来て~♪


そして今日届きましたよ~♪
7IMG_1135.jpg
【月寒グリーンドームで前に撮影してもらったカレンダーです】
8IMG_1136.jpg
【あんこは2月生まれなので2月のページに載ってますよ】
9IMG_1137.jpg
【わーい!友達のリト君&トリノ君も同じページに載ってる!】
撮影してもらった日、ワイヤープチオフ会みたいになってたので
このカレンダーにもワイヤーのお友達満載♡♡
来年は毎月これで楽しめるじょ~!

[2006/12/19 23:12] ワンコ | TB(0) | CM(2)

うちにも届いたよ~♪

うれしくて何回もめくってみちゃった!
お友達もいっぱい出てて毎月楽しめるよね~♪
そしてアジカン!ぱぱも行きたがってたの。
私が行かないって言ったから諦めたみたいだけどあんこママに一緒に行ってもらえば盛り上がったね!
我が家はそこから歩いて五分ですよ~。
そしてそしてあんこちゃんの日の出帽!ライとお揃いで~す(^^)v
ネットで注文したらちっちゃくてぱつぱつだったさ(・・;)
まぁ写真は撮れたからいっか~って。。。
お正月にアップしますよ~。
[2006/12/20 12:49] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

カレンダーのライ君“ふきだし”まで付いててカッコよかったねv-218
ワイヤーの皆も可愛く撮れてて、しかもワイヤー率高かったからあんこママ的にはたまりましぇん~v-10
アジカンv-238らいぱぱと行けば良かったよーん♪5分て、近っっ!
同じ年の友達と行ったから平均年齢i-184上げちった~v-356
お正月はライ君&あんこでお揃で日の出帽だね~v-424UP楽しみにしてまーす!

[2006/12/21 00:11] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/114-568578a9


