 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルト納め? 

先週は行けなかったDOG ANGELの
『フェルトニードル』のカルチャークラブ。
年内は今日がラストとのこと、
またまたあんこと連れ立って行って来ました!

今回はあんこを入れて5ワンの参加。
1ワンを除いて、いつも公園で遊んでるメンバーになっちゃいました!
なのでワンコさん達、緊張感がゼロ…??
ガウガウ賑やかなカルチャークラブとなりました。

16IMG_1066.jpg
【DOG ANGELのクロちゃんと2ショット♪】
8IMG_1043.jpg
【ぽーちゃんも初参加!けど「俺、早く帰りたーい!」出入り口でスタンバってます】
6IMG_1036.jpg
【あんこは棚の中が落ち着くみたい。出てきません】
7IMG_1039.jpg
【あんこちゃーん出てきて遊ぼうよー♪】アレックスに誘われました。
10IMG_1044.jpg
【そんなに言うならちょっとだけ出てあげようかしらん!】高飛車な女、あんこ。

先生の作ったフェルトワンコ達♪
やっぱりすっごい上手~!
4IMG_1031.jpg
【こっそりあんこ人形も混ぜてもらってパチリ☆】
なかでもあんこママのハートをわし掴みなのは
先生最新作『エアデールテリアのマー坊』人形!
5IMG_1033.jpg
【ミニミニあんこと2ショット!マー坊すっごくいい出来です。先生グッジョブ!!】

ミニマー坊にすっかり心奪われたあんこママ。
次なる製作目標はエアデールテリアでしっ!(影響受けやすすぎ…)
早速取り掛かります。
12IMG_1049.jpg
【途中経過はまるで“呪いの人形”にしか見えにゃい…】
エアデールに見えるようになるのは一体いつの日~?
完成まで、もしかしたら年をまたぐことになるかも…。
ですが、あんこママ昨日のアジカン効果で頑張りまーす♪

そしてクリスマスも近いつーことで
ワンコさん達に一足早いクリスマス気分を味わって貰いましょー!

クリスマス帽子?のコスプレショーです♪
13IMG_1054.jpg
【アレックスってばナニ被ってるの?アタチに見せなしゃいよ~】
次はあんこの番だよ!コレ被って!
14IMG_1056.jpg
【いや~ん!食べ物ぢゃないの?被り物?】
17IMG_1073.jpg
【あーあ、嫌だって言ったのに~】
18IMG_1078.jpg
【ののちゃんは好きなの?お似合いでしゅ】
19IMG_1081.jpg
【クロちゃんです♪(…って安田大サーカス?)】固まってまーす!

楽しくはまらせてもらったフェルトも年内は今日でおしまい。
DOG ANGELさんに「ありがとうございました!」って言ったら
「よいお年を~♪」と返されました。
そっかぁ~、もうそんな時期なんだぁ。としみじみ…。

どーする?終わってない年賀状やらその他モロモロ…??
いやいや、アジカン効果の薄れないうちに
なんとかサクサク終わらせたいものです!

それでもダメな時にゃ~、
“猫の手”もとい“うちのワンコの手”でも借りて
片付ける所存でありまする~♪






[2006/12/16 23:45] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/113-295c351a


