 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとのお楽しみ☆ 

昨日あんこママは年賀状のネタ探しにと
最近出来た西方面のジャ○コに行きました。

店内ではワイヤーのあずきちゃんママに遭遇♪
な~んて嬉しい偶然もあり
そしてモチロン“ネタ”もGET♬

その“ネタ”をモデルのぽーちゃんに被っていただきませう!!
ジャ~ン♪!
2IMG_0994.jpg
【…俺、ナニ被ってんだ??】
ぷぷぷ~!ぽーちゃん、激可愛い!超ラブリー!
『しょこたん語』で言うなら「ぎざ、かわゆす♡」ってか?

ぽーちゃんで、可愛いのは確認できたので
あんこさんにもコレ被ってもらって
年賀状に登場させよっかにゃ~、と思案中です。
早々のネタばらしですが
あんこの写真は、お正月のお楽しみってことで!


今日はシュナウザーのゆずちゃんのパパが
皆に「伏せ!(ダウン)」させて皆の手の上にオヤツを乗せましたよ。
「待て!」って言われて誰が一番待ってられるかな~?
4IMG_0998.jpg
【あんこは待たされるの大嫌いだよ!】【俺様だって嫌だけど仕方ねーじゃん】
6IMG_0997.jpg
【ねーねーぽーちゃんまだかな?】【うっせーな、あんこ黙って待てよ!】
3IMG_0995.jpg
【おかーしゃーん!食べてもいいよね??】【男は黙ってじっと待つのみ!】

さすがに男らしいぽーちゃん!
皆のなかで一番長く待ててたよ~♪

そんな男らしいぽーちゃんに、あんな被り物させてゴメンちゃいね~!
…でもぽーちゃんのかーさんが「被らせて!」って言ったんだから
恨むならあんこママでなく、ぽーちゃんのかーさんだからね♪へへへ



[2006/12/13 15:52] ワンコ | TB(0) | CM(2)

い「ぬ」ししGET!

さっそくのUPありがとしゃんです。e-466さて!あんこ嬢に負けないよう(?)「v-533しし」をGET!いたしましたv-218 届きしだい、持って行くので皆で撮影会v-212しよ~ね~e-461

ぽーちゃん母へ

わーい♪ネットオークションでGETしたのv-236
“いぬしし”とぽーちゃんに被ってもらったコレと両方あんこに被らせてオサシンv-212撮るかにゃ~v-344
使いまわし撮影会今から楽しみだ~v-10
[2006/12/14 09:47] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/111-87ded81d


