 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリーできたよ! 

ボケボケしてたらどんどん年末に近づいて来ちゃってます!

昨夜思い立って
今はまってる“フエルトニードル”で
小さいボールを沢山作ってツリーを飾ってみました♪
2IMG_0960.jpg
【フエルトボールが繭玉みたいで可愛いでしょ?】
テレビを見ながら2時間くらいで出来ました!
テレビが気になって、時々手元を見ないでチクチクしたら
やっぱり針を手に5回ほど刺しちゃいましたが…。

今年のクリスマスにはもう間に合いそうもないけど
来年には、もっと凝ったオーナメントも作れたらいいなぁ~♪

いやいや、来年のクリスマスの心配より
年賀状の心配が先ざんす~!!
まだじぇんじぇん、取り掛かってないざんすっ!
少しあせらないとっ!!

さて今日のあんこさん。

寒い中、結構ワンコのお散歩出席率高く
どこのオーナーさんも「偉いっっ!」ってカンジです。
モチロンあんこママも階段落ちしたにもかかわらず「偉い!」です。
(誰も褒めてくれないから自分で褒めるとしよう。)
2IMG_0961.jpg
【かーしゃんお散歩ありがとうです☆】そんな雪まみれで言われても…。
3IMG_0963.jpg
【ぽーちゃんはどんなに雪の中に入っても雪が身体に付かなくていいなぁ】
14IMG_0988.jpg
【ひぇ~!ののちゃんはぶどうみたいのが沢山だね~♪】
5IMG_0971.jpg
【リト君、なにも自分から進んで身体に雪付けなくても~!】
6IMG_0972.jpg
【ゴンちゃんのウエア、あんこのと似てる!お揃い?】

9IMG_0979.jpg
【コテツ君なんか動きがヘンだと思ったら…】
10IMG_0978.jpg
【わかるかな?オマタの間に大きな雪玉がぶら下がってました!ぽーちゃん食べないで!】
11IMG_0980.jpg
【ママに取ってもらったらこーんなに大きかったよ】

そして今日もお散歩のシメに、
ゴンちゃんパパからオヤツの配給が?ありました♪
8IMG_0976.jpg
【こーゆー時だけおりこうなんだからっ!】
7IMG_0974.jpg
【あんこ、いいコで待ってましゅよ~♡ラブラブビーム】
13IMG_0986.jpg
【リト君“僕だってこんなにいいコですよ!”って熱烈アピール!】

やれやれ…この配給があるから雪でもお散歩止められません!てね~。

ワンコが遊んでいる間、
雪の中で足が冷たくなってお困りのオーナー様達に朗報です!
ジャ~ン♪♪
15IMG_0989.jpg
【某ホームセンターでGETした長靴の中に履くスグレモノです!】
外で作業するお仕事の人が
靴下の上にコレを履いてから、靴や長靴を履くらしいっす☆
ウェットスーツ素材みたいのでできていて
靴下オンリーよりもじぇんじぇん暖かいよ~♪
たしか800円位でしたよ。
早速ぽーちゃんママとココアちゃんママもGETしたそうです!
ちなみに細いブーツにはやぱ、無理でした…。入りません!

なんだかどんどん散歩時の格好がオシャレから遠ざかってる気がー…。
散歩の時、知り合いには会いたくない…。
そんなあんこママの冬です。


[2006/12/11 16:31] ワンコ | TB(0) | CM(4)

みんな雪の中、楽しそうね♪

札幌のワンコ達は、雪の中、元気に楽しそうね。クッキーもクリスマスからお正月に掛けては札幌でーすv-233ママのv-230の合間には、クッキーも参加させて頂きますので、また遊んでやってねv-238
[2006/12/11 18:23] クッキーママより [ 編集 ]

クッキーママへ

今日ね、ちょうどクッキーのこと噂してたとこだよv-218
「たしか'Xマスの頃来るって言ってたよね~♪」ってさv-411
寒がりなクッキー、また今年もママの手編みの腹巻してv-276の札幌にv-233来てちょ!
[2006/12/11 22:46] あんこママ [ 編集 ]

遅れをとるばかり・・・

フェルトのツリー、素晴らしい!!(うらやましい!!)
本当は私だって・・・、もう絶対間に合わないです。
スクラップブッキングのクリスマスカード・・・、仕上がらない、飾れない。
年賀状・・・、倒れそうです。
あと1ヶ月ぐらい 12月があればとふざけた事考えています。
修行が足りませぬ。i-282
[2006/12/12 20:44] DOG ANGEL [ 編集 ]

DOG ANGELさんへ

だって~!ANGELさんてば忙しいんだも~んv-410
仕方ないっすよv-426
わしだって大掃除は終わってないまま年越しそうだし
年賀状だって元旦v-457に届けられる確率、今のところ25%位だよ?
残り少ない2006年、お互い頑張りませう~v-91
[2006/12/12 22:05] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/110-907a5f77


