 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たらこを守れっ! 

i.jpgnj.jpg【写真】左のコはいったいー…???


「たーらこ♪たーらこ♪つぶつぶたーらこ♪♪」
友達とショッピングに行ったおねちゃんの今日のお土産は
あんこママの前から欲しかった“たらこQP”のぬいぐるみでーすっ☆嬉しいよ~!!

普通はもうこーゆーモノを、マジで欲しがらないであろう年齢に達している
あんこママですが、本気でコレ欲しかったのでしゅ~!
先日おねちゃん同伴で、スーパーに買い物に行った時
「たらこのパスタソース1人前×2入り」が3コセットになったものに1コ
このたらこの小さい携帯ストラップが付いたのが売っていて
売り場でしばし真剣に買おうか迷いました。
でも買ってしまうと6食分ものたらこパスタを食べることにー…。
よくよく考えるとたらこのマヨネーズ和えのパスタあんまり好きぢゃないし。
でもストラップはかなり可愛いくて、ママのハートを鷲摑み~~!!
結局おねちゃんに「食べられないなら諦めなさい!」と叱られ
後ろ髪ひかれつつ、泣く泣く売り場をあとにしたのでした。
どっちが親でどっちが娘かわからなくて、トホホです~!


でも心やさしいあんこのおねちゃんは今日ぬいぐるみをGET♪
「すぐボロボロにされるから、あんちゃんには渡さないでっ!」の条件付きです。
モチロンですともさ~!あんちゃんの手に渡った日にゃー、
このドーナツの形のおもちゃ同様、マッハで破壊されるんですからっ!
たらこの身危うし、ママは全身全霊をかけてあんちゃんの魔の手から
たらこを守ってみせますよ~☆


[2006/04/02 00:18] ワンコ | TB(0) | CM(2)

たらこQP

あんこママ~
私もストラップにひかれて買おうとしたら
マチャロブパパに怒られましたよ~一緒一緒v-411
私もこの歳で可愛い物みたらすぐ買っちゃいます・・・
そして我が家にも友達からもらった「たらこQP」のゲーゼン人形があるよ~んv-433
[2006/04/02 02:04] マチャロブまま [ 編集 ]

マチャロブままへ

わーいv-424一緒だ~嬉しいなe-237
あんこの家にはこーゆうちょっとキモカワいい?訳分からんモノがたくさんあって、つーか結局ママが好きなんだけどv-356大人っぽい素敵なインテリアには程遠くなってしまうのです…うううv-409
[2006/04/02 14:54] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/11-c1e87614


