 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ師走 

今年もはや、残すところ1ヶ月となりました。
おまけに今日は最高気温が-3℃って、いったい??
もうすっかり冬なのねぇ~…としみじみ。それにしても寒すぎるっ!!

061201_100230.jpg
【お散歩コースも雪で覆われていましゅ】
061201_100248.jpg
【これにイチゴのシロップでもかかってたら美味しいだろうに】
061201_103423.jpg
【んで、ちょっと走ると足にブドウの粒みたいのができちゃう~!】

さて、大通公園ではここ数年恒例になってる
『ミュンヘンクリスマス市』が開催されてます!
完全装備で防寒対策バッチリ☆で
あんこ連れで行ってみることにしましたよ~!

早い時間に行ってみたのに結構混んでました。
2IMG_0889.jpg
【本当はイルミネーションが綺麗な夜に来たかったでしゅ】
ママはグリューワイン(ホットワイン)を片手にポーズ♪
3IMG_0891.jpg
【あんこだって飲みたいよ~!観光客に混じってテレビ塔バックに】
4IMG_0892.jpg
【ソーセージのいいニオイがしますよ…くすん】
6IMG_0896.jpg
【かーしゃん、このオジサン誰なの?へえ~サンタさんっていうんだ】

さすがにマイナス気温だけあって
歩いてると足の感覚が麻痺してきましたっ!
それでも2時間ちかくいて、あんこF撤収です!
7IMG_0898.jpg
【わーい!帰ろうとしたら'Xマスバージョンに飾り付けられた観光馬車に遭遇♪】
そして本日のクリスマス市での収穫は…
8IMG_0900.jpg
【フエルトでできたハートの飾りと】
9IMG_0902.jpg
【おとたんが見つけた“リサ”の窓とかに貼れるジェルのシールです】可愛い~♡

う~ん、クリスマス市って楽しいんだけど
マイナス気温の日には行くべきぢゃなかったっすね~。
あんこも後半ブルブル震えてましたよ!

そしてママのはまってるフエルトニードルですが…。
先日こんなモノを作ってみましたよ♬
2IMG_0884.jpg
【あんこボールの横に、あんこのBFぽーちゃんのボールが!】
手元にぽーちゃんの写真が見当たらなかったので
いつも見ているぽーちゃんの顔を思い出してチクチクしました!
シバ犬の顔って難しいよ~。

でも一足早い'Xマスのプレゼント?ってことで
ぽーちゃんママに貰ってもらいましたよ!
すっごい喜んでくれて、あんこママも嬉しかったっす~♪

そうそう!さらに嬉しいこともありました☆
先日月寒グリーンドームで撮影してもらった
『ONE・DA』の2007年カレンダーにあんこも載せてもらってるそうです!
(たぶん撮影したコ、全員載ってる…って話も?)
あんこの他にも一緒に撮ってもらったワイヤーのコ達も皆載ってるみたいです。
(ライナス君、まめ子ちゃん、スコーン君、モルト君、
 あずきちゃんと抹茶君、テリュース君、あかねちゃん)
早速購入申し込みしました。またしても親バカちゃんでーす!
でも送られてくるのが楽しみ~♪へへっ。

いよいよ年末までカウントダウンとなりましたが
今年も大掃除もろくにしないで
ママはあんこと遊んで過ごしちゃいそうな嫌な予感がしています~!!
誰かあんこ家の大掃除に来てくれないかにゃ~??
061122_174555.jpg
【あんこはストーブ前でぬくぬくするのが仕事だから手伝えましぇん!】

[2006/12/03 23:58] ワンコ | TB(0) | CM(2)

もしや?

先週の金曜日、昼過ぎ頃。。。
鳥居側の、おっきな交差点を渡ってたのは・・・
あんこたん?可愛いおねーさんはあんこママ?(笑)
v-231停めて、追いかけようと思ったら
スタスタ、横断歩道渡っていっちゃった~v-394

・・・と、私はあんこたんだと思い込んでます(笑)

ブログの内容と違ってごめんね_(_^_)_
ゆるしてケロv-535
[2006/12/05 01:23] @ラルまま [ 編集 ]

ラルままへ

う~ん?先週金曜??
『可愛いおねーさん』発言に食いつき
「それはあんこママですっv-20」って言いたいとこだけど
たぶん違うかにゃ~v-236残念!

最近あんこ家近所には未確認のワイヤーちゃんv-286
増殖中らしいのでそのコとかかな?
わしもこないだv-448運転中に
知らないワイヤーの散歩に遭遇、見とれてて事故りそうに~v-404
冬道は気をつけなきゃね~!
[2006/12/06 21:42] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/107-8c82516a


