 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃじゃじゃじゃ~ん!! 

土曜日『DOG ANGEL』さんでレクチャー受けた
フエルトで作るあんこ人形…。
家に帰ってからあーでもない、こーでもないと
いじくり回して作ってみました!

一応完成でーす!
じゃじゃじゃじゃ~ん♪
2IMG_0873.jpg
【どないでっしゃろ?】
3IMG_0871.jpg
【首が細すぎるとか、ヘンなところは沢山あるけど…】
4IMG_0875.jpg
【初めてなんだも~ん!大目に見てちょんまげ!】

細かいとこを見るとヘタくそで笑えますが
自分的には第1号作品として満足っす~!
あ~ん、フエルトわんこ作りの名人“マチャロブまま”の偉大さがよくわかるよん!
(ワイヤーのマチャロブままのHPでチェックしてね!⇒http://www.k2.dion.ne.jp/~macharob/

早速“生あんこ”とご対面です!
6IMG_0878.jpg
【チュっ♡あんた誰?チビあんこなの?】
5IMG_0877.jpg
【どーかなー…似てる?】

あんこママ、完成したのでおだっちゃって
写真撮りまくりです…。
7IMG_0880.jpg
【今まで作ったあんこボールと一緒にポーズ♪】

8IMG_0882.jpg
【生あんこにも添い寝しちゃいますよ】

わ~い♪もっと練習して上手に作れるようになりたいな!
あんこママのフエルト熱、まだまだ当分続きそうだす♬


[2006/11/27 23:40] ワンコ | TB(0) | CM(4)

おそおそ(-_-;)

あんこママ~v-10
手作りに目覚めちゃったのねv-344
私もフエルトボール作ってみたいなぁv-413
けど、きっとボールぢゃなくて「ナニ?」って結果になるよ・・・多分v-359
あんこちゃんも、ちゃーーんと分かったよ(笑)
お耳とオメメの感じがあんこたんだぁーーーv-339

upされてから三日経って、コメントするなぁーーー
ってねv-403
[2006/11/30 22:05] @ラルまま [ 編集 ]

可愛いぃよ♪

あんこママ~凄いじゃんv-218
上手だよ~
私なんてはじめて作ったのなんて頭はデッカくてヘナチョコでしたよ。
またいろんなの作って楽しんで下さいv-411

[2006/12/01 00:23] マチャロブまま [ 編集 ]

ラルままへ

フエルトボールは針仕事のちと苦手なあんこママでも出来るくらいだから
針を持たせたら超すごいv-352ラルままなら
あっv-363と言う間にたくさん出来ちゃうよ~v-344
あんこだって判ってもらえた?よかっただよ~♪
もう少し修行積んで「あんこ以外の何者でもにゃい!」ってのを
作れるとい~な~…。
[2006/12/02 23:06] あんこママ [ 編集 ]

マチャロブままへ

いやはやお恥ずかしいモノお見せしました!
マチャロブままの“ヘナチョコ”なんてきっと
“ヘナチョコ”のうちに入んないよ~v-398
上手に作れるようになりたいけど
道のりはなかなか険しいのぉ~v-40
こっそりと修行を積むざんす!
でもフエルトって楽しいね~♪

[2006/12/02 23:12] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/106-b68fef3d


