 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の近所でワイヤーオフ会?? 

日曜日、すっばらしいお天気!
ルンルンいつもの公園にお散歩に~!!

仲良しポーちゃんと爆走した後、ポーちゃんママが
「そーいえばさっき来る途中で見慣れないワイヤーのコを見たよ!」って!
それは大変っっ!!早速探しに行かなければ~!

ワイヤーセンサーで探すこと5分。
隊長っ!すぐに遭遇したでありますっ!!
2IMG_0854.jpg
【かっこいい4歳の男の子“ブーニン君”です♪】
最近近くに引っ越して来たそうです。わーい嬉しいなぁ♡
3IMG_0856.jpg
【チューのご挨拶♪なかなかいいカンジです】

ブーニン君のママと立ち話ししてたら
さらにあんこママのワイヤーセンサーに反応がっ?
5IMG_0861.jpg
【きゃーん♡メルちゃん&うららちゃん親娘登場っす!】
なーんて偶然!あんこママ狂喜乱舞♪
4IMG_0860.jpg
【ブーニン君も積極的にご挨拶!】
いつもの公園は急遽プチワイヤーオフ会になっちゃいました~!
ここでこんなにワイヤーが集まることなんて
今まで散歩しててなかったことなので、もービックリでした!
でもこんな嬉しいビックリなら何回あってもいいなぁ~。

ブーニン君、メルちゃん&うららちゃん又遊んでね☆

あんこ、昨日の『DOG ANGEL』さんといい
今日の偶然のプチオフ会といい
なんか充実の週末でした。

更に締めくくりに大好きな『WAG WAG』さんで
恒例の爪切り&肛門腺シボリ…。
6IMG_0867.jpg
【けっこうコレが好きなんでしゅ♪】

あ~、あんこさんいい週末でした!

[2006/11/26 23:11] ワンコ | TB(0) | CM(2)

わたしたちも日曜日あんこちゃんいそうな公園(○山公園あたりでしょうか?)
お散歩してたんですー


見つけられなかったですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなにワイヤーいたなんてhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">残念!!
またリベンジます

まめままへ

ええーっ、そうなの??それはすっごく残念v-12
最初ポーちゃんママから
「若いお姉さんが連れたワイヤーちゃん発見」って聞いたから
わしもてっきり“まめちゃんv-238!”って思って探してたら
“ブーニン君”だったのさ~。
なかなかすれ違いで会えにゃいけど、
あんこも「まめちゃんセンサー」駆使してリベンジますっv-91
[2006/11/28 00:52] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/105-79666ad9


