 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたフエルトー♪ 

あんこママ&まわりのママの間で
プチブームになりつつある“フエルト手芸☆”!
だってはまっちゃったんだもーん♪
つー訳で、土曜日。
またまた『DOG ANGEL』さんのカルチャークラブに行ってきましたよん!

いつも公園で一緒に遊ぶ
ミニチュアダックスの“ののちゃん”のママから
「私もフエルトやりた~い♪」コールがあったので一緒に参加です。
3IMG_0827.jpg
【チアリーダー姿のののちゃん、プードルのラブちゃんにはじめましてのチュー♡】
7IMG_0836.jpg
【このコも今日一緒に参加のプードルのまぐろ君と…】
10IMG_0844.jpg
【まぐろの弟、プードルのブラッキー君】

前回はあんこママのみの参加でしたが
今回は4組参加、ママ達はおしゃべりしながら
ワンコ達はガウガウしながら?楽しくフエルトチクチクでーす!
4IMG_0830.jpg

2IMG_0825.jpg
【『ドギー・ドゥ』さんからワンコの'Xマス用ケーキの試食差し入れです】
このケーキ、“キャロブ(イナゴ豆)”使用とのことで
ワンコももちろん人間もおいしく食べられます♪
あんこママも(あんこも)おいしく頂きました!味はまるでブラウニーケーキ!!
早速、帰りに予約してきちゃったもんね~♬へへへ。

お昼寝しないでここに来たあんこさんたら
ママがフエルトと格闘していると(ママは今回あんこ人形に挑戦したのだ!)
いつの間にか他のワンコから離れ一人すやすやお休み中でした。
5IMG_0833.jpg

そして今回初めての ののちゃんママも上手に出来ましたよ!
11IMG_0848.jpg
【ののちゃんボール☆どお?似てるよね~♪】
12IMG_0849.jpg
【あんこボールに混ざったののちゃんボール、探せる?】

今回あんこママのチャレンジした“あんこ人形”は
ただいま製作中の為、後日UPさせてもらいまーす!
皆様お楽しみに~!

あ~、フエルトやっぱ楽しいわぁ!
「コレが出来たら、今度はアレが作りたい」って
どんどん“作りたい欲”が湧き上がってきます!
キッカケを作ってくれた『DOG ANGEL』さん、感謝でーす♪

〔この“フエルトニードル”の様子は『ドギー・ドゥ』さんのHPでも見られますよ!⇒http://www.doggie-do.co.jp/index-box/top-image/dog-angel/felt.html

[2006/11/25 22:25] ワンコ | TB(0) | CM(2)

No subject

もうもう、すっかりありがとうございます。
わんこもママも楽しいが一番ですよね。
そして、その楽しさが回りに伝染していって、みんなv-411

しかしながら、もうボディ完成なんて素晴らしい!!
そして、ピントのあった写真も素晴らしい!!

修行いたします!!

[2006/11/28 12:07] DOG ANGEL [ 編集 ]

DOG ANGELさんへ

カルチャークラブ盛況でなによりですv-424
わんこも一緒に行けるってとこもポイント高いv-352のかもしれませんね~!
特にこれからの雪の季節は皆出不精になっちゃって
人もv-286もストレス溜まっちゃうから~v-393

今度はスクラップブッキングe-122ですねv-344
楽しそうなこと提案して頂いてありがとうでーす!
今週末のはお休みしますが、またお邪魔する予定です。
よろしく~♪
あ、写真はあんこママも自信ナッシングですよ~!
[2006/11/28 23:16] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/104-ceadf9ca


