 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬になっちゃった! 

昨日は『勤労感謝の日』。
あんこママは会社勤めを辞めて12月でちょうど2年。
今は主にあんこのお世話?が仕事っちゃ仕事か??
つー生活を送ってるので
昨日の祝日は心の中で(口に出しては言わないとこがミソ)
おとたんに“お疲れさんでーす♪”って言っただけでした。

…が、何を思ったか。
おねちゃんからお誕生日のお鍋セットに続く、
思いがけないプレゼントがママにありやしたっ!!
10IMG_0823.jpg
【グリーンの革&ゼブラ柄のハラコのカードケースですっ♪】
11IMG_0824.jpg
【あんこと並んでみました♡】おね、どーもありがとう!!

でも一体全体どーした?おねちゃんっ??
今までこんなことママにしてくれたことあったっけ???
しかもあんこママの弱い“ハラコ使い”&“王冠使い”が
ちゃーんと入ってるし!

おねちゃん曰く「一応勤労感謝っつーことで。
たまたまかーちゃんの好きそうなアイテム入ってたから。
買った深い理由はあんまりにゃい。」とのこと。

いやはやビックリですが、
このブログ見てくれてる人達の
おねちゃんに対する好感度がUPするようでなんか癪なママだす。
コレはありがたく喜んで使わせて貰いますが
おねに今言いたい一言は「部屋をそろそろ掃除しろ~」です!
それとこれとは別ぢゃからして!
でもありがとうね♪ハハも勤労に励みまする~!

さてあんこ地方ここ2-3日ですっかり冬になっちゃいました!
最高気温が3℃ってなに?
数ヶ月前、毎日30℃とかで夜も寝苦しくって
地下室で雑魚寝してたのが嘘みたいです。

あんこも今年初めての四つ足フリースを着込んでみましたよ。
2IMG_0805.jpg
【公園のニオイがいつもと違うでしゅ!】
3IMG_0806.jpg
【クンクン!このニオイかーしゃんなんでしゅか?】
4IMG_0807.jpg
【なんだかよく判んないけど足がチベタいでしゅ~!おすわりは勘弁!】
5IMG_0810.jpg
【これ雪でしゅね♪雪さん久しぶりでしゅ!】

公園内もすっかり雪景色。
そろそろ寒くて家に帰りたくなってきたおとたんの気も知らず
あんこはまだまだ絶好調の様子。
6IMG_0812.jpg
【まだまだ行くでしゅよ!ぐいぐい!】
誰かの作った雪だるまがありましたよ。
7IMG_0814.jpg
【記念撮影するです!】

でも雪の中はしゃぎすぎてこの後急に疲れたのか、寒くなったのか
あんこさんお家にまっしぐら…。
帰宅後は
8IMG_0819.jpg
【またこんな格好で…】
9IMG_0821.jpg
【お休みになられましたとさ。ちゃんちゃん♪】

[2006/11/24 21:32] ワンコ | TB(0) | CM(2)

UP!UP!アーーーップ!!!

おねちゃん☆好感度☆
UP!UP!のもひとつ!アーーーップ!!!
なあーーーんて、よい娘☆
涙が出るわいっ!ううう♪

おねちゃん☆がそんなに優しい娘さんになったのも・・・
あんこママのお育て方が素晴らしいっ!からじゃよ♪
素晴らしき母娘☆

それに比べて・・・
我が家の波乗りバカ一代男(別名肉男)・・・
わしのしつけが悪かったのか・・・
肉!肉!とうるさいっ!!!
ほっきゃいどお☆の牧場に送り込みたいわい!
心優しいあんこママ、そんなヤツにお祝いあんがとねっ!!!
[2006/11/25 23:30] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

いやいや、我が家もおとたん&おねちゃんのしつけには
かなり問題点があります!(ここで公表できにゃい位の問題点だ…v-40
しつけで上手くいったのは案外あんこかもー??
っつーか、それ以前に
皆の飼い主である?ママのしつけが一番なってないって話も…v-12
SAVAパパなんて肉男なだけで
あとはニコニコ優しい、いいダーリンじゃーんv-10
v-263のようなお肉をたべさせてあげて~!

[2006/11/26 17:40] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/103-1b8b43d9


