 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物~♪ 

隊長っ!
先日『ドギー・ドゥ』でまたまた可愛いモノを発見したであります!
7IMG_0740.jpg
【額に入ったポストカードでありますっ!】
ズームで見るであります!!
3IMG_0738.jpg
【ぎゃぼーっ!(のだめか…)靴下に入ったワイヤーの赤ちゃん2匹っっ!!】
コレはあんこママのハートを鷲づかみポインツど真ん中っす!
隊長、「お買い上げ決定ざんす!」でありますっ!(日本語ヘン…)

いやいや、可愛いのはそーなんだけど
向かって右側のコが、ウチに来た当時のあんこに似てるんだもーん♪
ママだけの錯覚?と思ったけど
早速部屋に飾ったらおとたんもおねちゃんも
「右のコ、あんこや~ん♬ 」って!
生後2ヶ月のあんこ嬢の写真(デジカメぢゃなかった)を
無理矢理デジカメで撮ったのをUPしまーす。
ちょっとボケボケだけど許してちょ。

5IMG_0742.jpg
【引越しダンボールの横からこんにちは!のあんこ】
6IMG_0743.jpg
【まだポンポンにブチがなかったあんこ】

いや~んっ!似てる~!きゃわいい~~!!(完璧親バカ)
実は家に来た当時のあんこの写真を
あまり撮ってなかった、つーこともあって
こんなワイヤーの赤ちゃん写真見ると
晩御飯のおかずが3日納豆オンリーになってでも
欲しくなっちゃうあんぽんたん(死語)があんこママだすの。

可愛いワイヤーの赤ちゃんモノがこの世にある限り
あんこママの物欲は留まることを知らんのよ~!


昨日UPし忘れたお友達写真でし。
4IMG_0749.jpg
【バセンジーの凛ちゃんとフレンチのアリシアちゃんとでガウガウしましたよ!】
5IMG_0755.jpg
【女のコ同士の対決は怖いよ~!この後2ワン歯茎剥き出しでガウガウ言ってました】

いつもあんこは公園で友達ワンコのケンカが始まると
どんなに遠くにいても走って来て参加します。
仲裁するとか「止めなさいよ~」とかいうのではなくて
ただ単にケンカが好きみたい…(とほほ)。
「なになに~?ケンカなの?どっちでもいいから加勢させて~♪」ってカンジ。

6IMG_0756.jpg
【おとぼけ顔のくせにケンカ好き♡】
3IMG_0747.jpg
【あんちゃん自分じゃ売らないけど、売られたら絶対買いたいの!うふっ】

まったく誰に似たんだしょ??(おとたんではなさそうですね…)

[2006/11/19 23:17] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ありがとおぉぉ~♪

SAVA姫にお祝い☆ありがとおぉぉ~~~!!!
お礼が遅くなってごめんちゃぁぁぁいっ!
スーパー飲んだくれ月間の11月☆
わしゃ、肝臓の悲鳴をBGMに、ビール浴びまくり♪
もう、「わたしは誰?ここはどこ?」状態の毎日じゃよ。
気がつけば・・・
クラーク博士像に抱きついて、ビール片手のわしがおるかも・・・?
うっしっし。

[2006/11/20 21:15] SAVAママ [ 編集 ]

SAVAママへ

SAVA姫6歳つーことでますます磨きがかかっていることでせう~!
今はドスコイ体型のあんこだけどv-356
憧れv-353のSAVA姫を目標に日々精進させるわっ!!
ってか、あんこの前にママも秋からの一回り脂ののった腹を
なんとかしろ!って話ですがー…とほほ。
家族皆のお誕生日月間のSAVA家、肝臓こわして12月に皆で入院v-40なんてことにならんようv-275はほどほどにっv-237
[2006/11/20 22:15] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/102-e66bc431


