 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴木探しゲーム! 

♪探し物はにゃんですか~?見つけニクイ物ですか~?♪
この歌を聴くと斉藤由貴のクネクネダンスを思い出す…。
今年23歳のハズなのにどーして?!

そんなあんこママですが。
ちょっとヒマだったのであんこのオモチャの“鈴木”を
ワンコソファーの下に隠してみました。
あんこ探せるかな??
2IMG_0735.jpg
【桃のカタチのオモチャ“鈴木”】
おねちゃんの友達に“鈴木○○ちゃん”つーコがいたので
(○○はこの果物に由来する名前なのよん)
あんこ家では“鈴木”と密かに呼んでいるオモチャだす。

7IMG_0723.jpg
【あれ~っ?鈴木がソファーの下にあるよ?】
10IMG_0727.jpg
【んしょ!取れないよ~!】これが噂のオムツはいてるみたいなオシリ♪
8IMG_0721.jpg
【取ってよ~!おかーしゃんのイジワル!】
9IMG_0724.jpg
【もーポンポン丸出しで頑張るもんね!】
11IMG_0728.jpg
【ふうぃ~!鈴木やっと取れたも~ん♪】
12IMG_0730.jpg
【いいだろ~!見せびらかしてやる!】ぷぷっあんこ得意気でした。


11IMG_0702.jpg
今年も残り1ヶ月半つーことで
2007年のカレンダーをボチボチ購入しています。
ワイヤーのアメリカ製のカレンダーを発見!
あるんですね~こんなのが。買ってみましたよん!
12IMG_0703.jpg
【毎月違うワイヤーが見れるんだね♪】
でも12ヶ月のなかにはカッコイイコばかりで
あんこみたいなボーっとしたワイヤーはいなかったよ。

天気予報では今日からすっごく冷え込むとのこと。
しっかり防寒して散歩に行ったら
風は冷たいけど、陽が射していていいお天気でした!

天気が崩れやすい季節だから
少しでも天気がいい時はがっちり遊んでおかなくちゃね♪
“遊び貯め”できればいいのにー!!っていつも思っちゃうよ。

5IMG_0716.jpg
【また“おいしいオトーサン”のゴンちゃんパパに群がるハイエナちゃん達】
6IMG_0712.jpg
【自分がどれだけお利口ちゃんかをアピールしあっています!】

4IMG_0711.jpg
【ココアちゃんおNewのセーター似合ってるね☆】
なつみおねえちゃんのプレゼントなんですって~♡羨ま~!
3IMG_0708.jpg
【いーでしょー♪うふっ!】
2IMG_0672.jpg
【いーなー!あんこのおねちゃんもあんこにプレゼントくれないいかなぁ】
4IMG_0675.jpg
【ちぇ~っ!丸まってふて寝してやる!】

[2006/11/15 23:51] ワンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/100-6ad30265


