 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこのお友達 


xl.jpg
【写真】今日のダメになっている犬


札幌はまだまだ寒い日が続いていますが、今朝は雨じゃなく雪(しかもパラパラ)だったので
念願かなって、あんこはいつもの公園で友達と遊ぶことができました。
午前中にここで友達と遊べるか遊べないかで、
その日の午後のあんこ&ママの行動が変わってきちゃう程、重要なことなのです。
1)たっぷり遊んだ日の午後→あんこ夕方近くまで爆睡=ママ自由時間→おでかけ☆
2)1ワンでただのつまらん散歩の日の午後→欲求不満で寝てられるかいっ!置いてったら騒ぐよ!=ママおでかけナシ→買い物ナシで冷蔵庫にあるモノでの寂しい夕食…。


てな訳で(どんなわけ?)我が家が毎日おいしい夕食が食べられるかどうかは
いつもの公園のお友達にかかっていたりもする!!!


遊ぶ友達のメンツは毎日ビミョウに変動するけど
あんこ&ママがいつもお世話になっているお友達を
少しずつでも紹介していきたいでーす♪


060328_105944.jpg060328_110118.jpg060330_101428.jpg060328_110059.jpg
左から
 シバのポーちゃん(おとこのこ)あんこのダーリン。だけどガウガウし合うのは何故?
 ミニチュアダックスのののちゃん(おんなのこ)ボールとお姉ちゃん命!の華奢なののちゃん。
 プードルのココアちゃん(おんなのこ)自分をワンコだと思ってないお嬢さまだけど食いしんぼ。
 ケアンテリアのアイちゃん(おんなのこ)いつもあんことオヤツを巡って熱い戦いが。


060328_110201.jpg060328_110228.jpg
シュナウザーとプードルのMIXのアレックス君(おとこのこ)なぜかあんこのお股好き…。
ビーグルのゴン太君(おとこのこ)寒がりで冬には背中にカイロを貼ってもらってたよ。


お友達はまだたくさんいるからこれからも紹介してゆきますね~!



[2006/03/30 20:50] ワンコ | TB(0) | CM(2)

一日遅れで見ました♪

ののの写真載せていただいてありがとうッ?ののもあんちゃんやみんなに会いたくて、(おやつが欲しくて?)少々の雨や雪でもしぶるママをグイグイ引っ張って坂下に行ってるのよぉ~(>_<;)早く芝生の上で思いっきり走りたいののりんでした☆
[2006/03/31 16:32] ののママ [ 編集 ]

ののママへ

ののちゃん、いつも遊んでくれてありがとうv-411
あそこで遊ぶコたちは皆公園を“オヤツをもらう場所”って勘違いしてるフシがあるよねv-356
あそこはたくさん雪が残ってるので芝生が出てくるのはまだまだ先のことになりそうだね~v-427
[2006/03/31 21:25] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/10-e9608260


