 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化膿姉妹のらんらんランチ 

現在お仕事な~んにもしてない“プー”なかーしゃん。
強いて言えば、あんこのお世話が仕事かっ??

んな、お気楽極楽な身分にもかかわらず
な~んか日々の生活に煮詰まっちゃうと、
あんこをおとたんにお任せして(笑)
お友達の“のりにゃん”と優雅にランチして、日々の憂さを吐くのだす~!いしし♪

7IMG_1761.jpg 6IMG_1759.jpgサクランボが生ってました♪
今日のランチは中央図書館近くの『タベルナ ラ ピアッツァ』
4IMG_1754.jpg夏はテラス席がキモチいい♪
行ったことはありませんが(汗)イタリア・トスカーナ地方の雰囲気らしいです。

席に着くなりTV用のカメラを持った女性が、わしらに近付いて来ました。
「“イチオシ!”という番組です。インタビューよろしいですか?」
咄嗟の申し出に焦る“化膿姉妹”のかーしゃん&のりにゃん。
「い、いえっ!インタビューはちょっと…。」
「では、お食事風景を撮らせていただくのは?」
「ははは。遠くからチラっとなら」
「ぢゃ、チラっとお願いしまーす!」

2IMG_1751.jpg 3IMG_1752.jpg 5IMG_1757.jpg
そしてこんなうまうまランチを、もっしゃもっしゃ食べながら
のりにゃんにグチを吐いてたら
かーしゃんてば、TVカメラの存在をすっかり忘れちゃってたんざーます!

「撮影ありがとうございました!」の声にはっと我に返ったわし…。
もっとお澄まし顔で食べるんだったなァ~と後悔してもあとの祭りさ。

…後日、オンエアに“化膿姉妹”の姿はありませんでしたとさ。
そーかいそーかい!カットすりゃあいいさ!(泣)
やっぱ、あんなギャル曽根ばりにもっしゃもっしゃ食べてたらカットだよね~。とほほ。

さらなるデザートを求めてハシゴする“化膿姉妹”
『ショコラティエ マサール』の期間限定パフェを食べなきゃ~♪
8IMG_1762.jpgプレミアム チョコレートパフェ ¥1050~!!
さっきのランチにもたしかデザート付いてなかったかい?
…きっと気のせいかな?あ~っやっとこ満足、満足♪
9IMG_1763.jpg←“化膿恭子サマ”担当、のりにゃん。

さてさて、そんなのりにゃんちはず~っと猫を飼っています。
photo1.jpg
20年間飼ってたロゼちゃんが(享年20歳)昨年天国に行って
最近またまた可愛いコちゃんがやって来ました!
photo18.jpg【サキちんだよ~ん☆ラヴリ~】アイドル顔♪

で、でもね。のりにゃんから貰った、サキちんの写真…。
どっかのバカ犬とすっげーシルエットが似てんの…。これこれ。↓
photo16.jpg【ぽってり…】
29IMG_1737.jpg【こっちもぽってり…】
やっぱ“化膿姉妹”の飼ってるコ達は似ちゃうんだの~!とほほほ。


[2008/06/28 20:50] ワンコ | TB(0) | CM(2)

転勤なんて大嫌い 

毎日の公園散歩で、わんこを通じて知り合って
仲良くさせていただいてるわんこ友達。
今ではあんこを飼い始めた3年前には想像もできなかった程
た~くさんの方と親しくなりました!

灼熱地獄のような真夏日も、首に保冷剤を貼り付けて
八甲田山の様な吹雪の日も、ダウンJKで着膨れになりながら
ほぼ毎日、我が愛犬の為に頑張ってお散歩した仲間ですもの!
遠くの親戚より、近くのわんこ友達♪ってね、昔っから言うざましょ~?(言わねーか…)
わんこネタの他にも、いろんな話題が飛び交って
公園はさながら経験豊富な奥様達の?“プチ・サロン”でしゅ~!

そんなわんこ友達のうちの2人が
くしくも時期同じくして、ご主人の転勤であんこ地方を離れます。うるうる~!

お1人はワイヤーダックスのモカちゃん。
2IMG_1669.jpg
小振りな身体で一生懸命走る姿。
公園の遠くにいても「モカ、来たよーっ!」って教えるように鳴いてた可愛い声。
“チーム・ダックス”なんて勝手にチーム名付けちゃったけど
ののちゃん、コテツ君と3ワンで歩くその姿は忘れられないよ♪
20IMG_1713.jpg 21IMG_1714.jpg【オヤツもらう時、立ち芸も披露したし♪】

モカちゃんには優しいパパ、ママ(若くした八千草薫似)がついてるもん!
大丈夫、広島でもお友達きっとたくさん出来るよ♪

もう1人はトイプー(大きいから“トイ”ぢゃない疑惑もあった?)のんちゃん。
8IMG_1684.jpg
1歳に近付くにつれてどんどん大きくなって(笑)
どう見てもミニチュアプードル?ってほど…。
でもその毛並みといい、スタイルといい、すごくかっちょいい男子になったよ♪
もうあの“くねくねダンス”が見れないと思うと残念でたまりませんっ!
3IMG_1672.jpg 24IMG_1725.jpg【“彼女”ヴィオラちゃんとのプロレスも見納め?】

誰にでも愛想のいいのんちゃん、名古屋でも早く彼女作ってね!
20代前半だとばーっかり思ってたママ(三船美佳似)にダマされてたわ~♪

お二人とも引越しは7月だけど
寂しいキモチを押さえきれないあんこママだすの。
いろいろお世話になりました。移転先でもお元気で!
こんなへっぽこブログだけど、見ててくれたら嬉しいなぁ~!


そして今日のおまけ。
4IMG_1679.jpg背中に『BIG』なんて背負ってるのは誰かと思ったら…。
5IMG_1680.jpg超ちっちゃいウメちゃんでした~!可笑しいっ!

ずーーーっと一つのオモチャを巡って取り合いしてる、プリン&コテツ。
10IMG_1693.jpg 11IMG_1692.jpg 14IMG_1702.jpg
本人達はバトルしてるんでしょうが、写真に撮るとあ~ら不思議!
13IMG_1700.jpg
すっごい仲良し2ショット写真の出来上がり~♪ってどーゆーことっ?ぷぷっ。

んで、本日のあんこさんてば。
16IMG_1703.jpg 17IMG_1705.jpg 18IMG_1706.jpg
ひたすらオイシイ奥さん達にオヤツをねだり
26IMG_1731.jpgあげくにオヤジと化してましたーっっ!!

…今日もダメだ、こりゃ。

[2008/06/24 20:08] ワンコ | TB(0) | CM(6)

新生ドギー・ドゥさんにお願い 

あんこ家の近くの、オサレなわんこGoodsを扱ってる『Doggie Do!!』さん。
さらにあんこ家近くにリニューアル移転してOpenしました♪
うっひょー♪毎日通っちゃったらどーしよ??
エンゲル係数ならぬ、“ドギー・ドゥ係数”これ以上高くなったらヤバいんですけど。

5IMG_1660.jpg3IMG_1663.jpg
【くんくん!なんだか“アタラシイにほひ”がぷんぷんしますよ~♪】

7IMG_1656.jpg 6IMG_1658.jpg 4IMG_1661.jpg
今まで同様、わんこGoodsも充実で、もちろん目移りモノざんすが
なんと言っても!リニューアル後は
泣いちゃうほど、あんこママツボに入りまくりのアンティーク家具やインテリア雑貨、
アクセサリーやお洋服までちらっとあって
お犬様だけぢゃなく、人間仕様の素敵なモノが満載~♪♪

写真ボケボケですが(汗)コチラが
マキコさんプレゼンス、人間仕様のコーナーです。
8IMG_1657.jpgやーーーんっ!全部買占めたいんですけどぉ!!!

はーはーっ。落ち着け自分…。お財布の残金を見て現実に戻ってきました…。
んな訳で、“新生ドギー”さん、かな~りヤバいです♪
この家具など扱う部分は店名も『ZOE Design』つーかっちょいいネームで!

悩んで悩んで本日のお買い上げは…。
2IMG_1623.jpg
あんこにはリバーシブルのマット(裏はボア)といつもの缶詰。
3IMG_1624.jpg
ついでに?かーしゃん用に貝のビーズの夏らしいペンダント&ブレス♪
色違いでターコイズのもあって選びきれず、友達の“のりにゃん”用に買っちゃいました!

ひーーーっ!!近くにこんなお店があるのって、なんか良し悪し???
わしの物欲との忍耐力を試される時なの?
…ドギーさん、今後あんまり勧めないでいただけますかー??


《本日のおまけ》
そんなヤワな精神をピシッ!っと引き締めるため?
こんな新発売モノを飲んでみました。
2IMG_1654.jpg“ブルーハワイ”って…。すっごい鮮やかなブルーです!

そして舞い上がって散財しちゃった、とほほな気分を和らげるため?
9IMG_1665.jpg 10IMG_1666.jpg
ワイヤーダックスのモカちゃんママからいただいた、
お手製うまうまケーキをバックバク食べましたよん♪超美味しかった~!


[2008/06/23 15:03] ワンコ | TB(0) | CM(0)

わんこも居酒屋? 

2IMG_1631.jpg
こんちは~!夏バテしても食欲は落ちないあんこで~す!るんるん♪

なんて今日のブログは快調な滑り出しだったのに、
調子に乗って、散歩中公園で大好きなミミズ(しかも半生タイプ)に
思わずゴロゴロ・スリスリしちゃったもんだから
かーしゃんにキーキー怒られて
あげくにシャンプーされちって、この有様よ…。
3IMG_1635.jpg【テンション下がっちゃうわぁ】
4IMG_1636.jpg【はいはい、髪は女の命!かーしゃんドライヤーしっかりお願いねっ】
…ってあんちゃん、何様なんだっ??

5IMG_1652.jpg
【あ~んっ!せっかくキレイにしたのにどこに連れて来たの?】
土・日・祝だけワンコ連れでもOKな居酒屋『北の酒処 ふぁーすと』さんですよ。
めずらしくおねちゃんも週末にバイトが入ってなかったので
3人+あんこで居酒屋体験~♪
8IMG_1641.jpg 9IMG_1640.jpg 7IMG_1642.jpg
店内オンリードですが、
わんこも飼い主と一緒に椅子に座らせてくれるので、落ち着いて食事が出来ました♪
6IMG_1643.jpg
【はぁ~あ、まったり、まったり♪】

Cafeに飽き足らず、居酒屋まで体験しちゃったあんこ嬢。
お次は何を体験するのやら…??

[2008/06/22 22:31] ワンコ | TB(0) | CM(2)

バリのかほり~♪ 

今日いつもの公園に行くと、
そこにはNew Faceのカワイコちゃんの姿がー…!
2IMG_1604.jpg【くんくん!バブのにほひ~!】

3IMG_1606.jpgワイヤーダックスのうーたんちの弟君、マルコ君だぁ~♪♪
お散歩デビュー☆なのかな?
ちっちゃくって、まだ毛がパヤパヤしてて、すっげー可愛い!
6IMG_1611.jpg
ぽんぽんなんて、ほらっこの通り!正真正銘の赤ちゃんぽんぽです♪

4IMG_1607.jpg【ちぇーっなんだよ!皆マルコ、マルコってさ!】
うーたん、ちょっぴりおカンムリ?うーたんだって可愛いよん!(フォロー、フォロー)

5IMG_1609.jpg【あんこも引き続き、何卒よろしくお願い致しましゅ】
って、うーたん&マルコパパに急に愛想振りまくボンレスの姿も。
でもやーっぱ、バブちゃんの可愛さには勝てませんって!

散歩から帰宅すると、荷物が届いてました!
ワイヤー友達のマチャロブままからです♪一体何かなぁ?
ワクワクしながら荷物を開けると、わんこの洋服がいっぱい!

ブログをいつも読み逃げしてた(きゃーっごめんちゃい!)、
バリ島在住のたんぼさん(『もっとバリ島犬まみれ』)の飼っていたワイヤー、
可愛いルンナちゃんがお星様になってしまって
そのお下がりのおすそ分けを、マチャロブままが送ってくれたのでした♪

ルンナちゃんは女の子らしい顔立ち、スレンダーバディのワイヤー…。
マッチョさんなあんこに着こなせるのかー?
不安がよぎりましたが、いかがでしょう?このバリ・コレクション♪
7IMG_1614.jpg 8IMG_1615_20080708234913.jpg 12IMG_1620.jpg
【あんちゃん、結構いけてる?】
11IMG_1618.jpgこのウサギさん…。
9IMG_1616_20080709012027.jpg服にもポンポン尻尾がついてて。
10IMG_1617.jpgダブルまりもや~ん♪ぷぷぷ!

ルンナちゃんのお洋服、大切に着せてもらいますね!
バリのたんぼさん、そしてマチャロブまま、どうもありがとうございます♪

[2008/06/18 23:28] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ニセコへドライブ 

好天に恵まれた平日休み。
2IMG_1554.jpg【ドライブしたいでしゅ~♪】
と、あんこは言いませんでしたが(笑)かーしゃんが言って出発しましたよ!

とはいえ、ガソリン代も上がった世知辛い昨今ですから
そう遠出も出来ませんて。
久しぶりにニセコ方面へプラプラ行ってみることに。

4IMG_1560.jpg6IMG_1562.jpg7IMG_1563.jpg
途中、あんこのシッコタイムやおやつタイムも挟みながらのんび~りです。
9IMG_1567.jpg羊蹄山がやっと見えてきましたよ♪

12IMG_1574.jpg
ニセコもいい天気!長袖着て来たかーしゃん、暑くって大失敗。
11IMG_1573.jpg洞爺サミットが近いせいで白バイやパトカーがやたらいました!
13IMG_1576.jpg【“サミット”ってオイシイもの?】…おいおい!

さてさてニセコアンヌプリに到着~♪
ここのゴンドラにはわんこも一緒に乗れるとのことなので
いざっ!
17IMG_1582.jpg…と張り切ってたのに。
しょぼぼん…。
普段のおこないの悪い人がいたらしく(誰っっ?)ゴンドラは定休日でしたぁ!!
16IMG_1580.jpg 14IMG_1577.jpg 15IMG_1578.jpg
しかたなくゴンドラ型の休憩所に乗るわしら…。(泣)
『事前に定休日チェックを忘れずに』とココロに刻みました。

でも神はそんなわしらを見捨てはしなかった♪♪(←大袈裟)
ゴンドラはお休みでも、無料ドッグランには入れるもーん!
26IMG_1601.jpg広~いドッグランが2面もありました♪貸切~!
18MG_1583.jpg 19IMG_1585.jpg 20IMG_1586.jpg 21IMG_1587.jpg
ガンガン遊ばせていただきニセコを満喫するあんこ♪
22IMG_1590.jpg 23IMG_1593.jpg 25IMG_1597.jpg【アジもやったよ♪】
24IMG_1595.jpg
広いから?何故か離れて休憩するあんこ&おとたん。

27IMG_1602.jpg
次回は是非っ!ゴンドラで山頂目指したいあんこ家でありましたとさ。
[2008/06/17 20:38] ワンコ | TB(0) | CM(0)

無芸大食犬 

毎年恒例の札幌祭りが始まりました。
あんこもお散歩のついでに神宮まで
短い足を延ばしてみましたよ♪
3IMG_1537.jpg 2IMG_1535.jpg
早い時間から結構な混み具合でした。お猿の可愛い芸なんかも堪能。
5IMG_1538.jpg【あんちゃんは芸ナシだから羨ましいでしゅよ♪】

夜はおとたんも一緒に、神宮再び~♪
2IMG_1551.jpg【あんちゃん、いい匂いにメロメロでしゅ~!】
当然焼き鳥に釘付け、ガン見状態っすね。
3IMG_1552.jpg 4IMG_1553.jpg【じゅるるる…】やれやれ。

まさしく“食べることしか芸のない”あんこ嬢でやんす。
ハハ、ちょっとセツナイ…。
[2008/06/16 16:21] ワンコ | TB(0) | CM(0)

初夏のあんこ 

気持ちのいい初夏の札幌を満喫中のあんこです。
2IMG_1498.jpg 8IMG_1508.jpg

札幌祭りも近くなって
5IMG_1503.jpg【お祭りでまた焼き鳥屋サンの屋台とか出るかなぁ?】
…なんつー心配に忙しいらしいあんこ嬢です。ふぅ…。

かーしゃん達ってば、またまた『メガマック』買っちゃったりして!
(たしかかーしゃんも“要ダイエット”ぢゃ??)
2IMG_1526.jpg
↓こちらはヨダレたらして『メガマック』見てる『メガワイヤー』…。
4IMG_1527.jpg【ソレ食べてからダイエットスタートしようってば!】
…あんちゃん、かなりヤバいボンレスになってきてるから絶対あげませんっ!
4IMG_1532.jpg【くすん。なら、かーしゃんも食べるなよ!】

これ以上肥えたら、ジョイフルのこのお買い物カートも
“小”じゃおさまらなくなっちゃうよ?
2IMG_1529.jpg 3IMG_1531.jpg
そーそージョイフルには
ワイヤーの超可愛いバブちゃんが2ワン(兄妹)売られてて
あんこママは封印してたハズの“病”が出ちゃって大変♪♪
2ワンまとめてお持ち帰りしたかったっす~~!
さてどこのお家のコになるのかな??いしし!

そして『父の日』の今日。
おねちゃんからうやうやしく包みを渡されたおとたん。
2IMG_1547.jpg 3IMG_1549.jpg無印の“甚平”でした~♪
いつもは“プチ・虐げられてる感”のある、我が家のおとたん…。
いや~っ喜んでましたよ!よかった、よかった!

7IMG_1542.jpg【よかったねっ♪】…ってまたアスパラ食べてるし…。

[2008/06/15 20:28] ワンコ | TB(0) | CM(0)

Cafe日和♪ 

朝、おねちゃんが「これあげる~♪」ってくれました。
2IMG_1466.jpgわ~い!Franc francで売ってる可愛いキューピーストラップ♪
3IMG_1467.jpgおサルのかぶりもの…。いかにもわし好みぢゃ~ん!
でももったいないから携帯に付けるのは止めて、しばらく飾っておこーっと♪

さて今日はおとたんの平日休みの日♪
4IMG_1470.jpg小振りになったマリモ~!

風はちょっと強いけど、天気は良いので何処に行こうかにゃ~?と思案。
先日散歩中にタロウちゃん(大型柴系MIX)のママに勧められたCafeに行くことに♪

あんこ家から東方面にゆっくり歩いて20分ちょっと。
『なかよし公園』のすぐ脇にあるCafe『ange(アンジュ)』が目的のお店です。

が、その前に初めて寄った『なかよし公園』の砂場で…。
5IMG_1471.jpg 6IMG_1472.jpg 7IMG_1473.jpg
【おとたーん!ヘンなイキモノがいるねっ!あんちゃん挨拶しとくよ】
…ラッコとカバ(らしきモノ)が埋まってました。こんにちは。

カバ達に別れを告げ、すぐ横の『ange』さんへ。
ここはDOG CAFEではないのですが、
広ーいテラスがあってテラス席のみワンコもOKです。
13IMG_1485.jpg素敵な一軒家ですよ♪
お庭が広くって、桜の木があるので春に来たらもっと素敵だったんですって!残念っ!
8IMG_1475.jpg 9IMG_1476.jpg
↑こちらワンコOKスペース♪
10IMG_1477.jpg 11IMG_1478.jpg
1FCafe横には洋服やバッグを売ってるスペースもあり、
ワンコはNGですが店内にはアールデコ調のアンティークの照明やアクセサリーも♪
(売り物もあり。以前アンティーク物を売るお仕事だったんですって)

12IMG_1480.jpg15IMG_1487.jpg16IMG_1488.jpg
風が強かったので、お庭ぢゃなくお店横のテラス席にしました。
何故かCafeに来ると、いつもよりお利口なフリをする?あんこ嬢。
お店のご主人が「可愛い可愛い♪お利口さん!」と言って
私たちの食事が運ばれると
「その間、ワンコを貸して!」とあんこを散歩に連れて行ってくれました♪
14IMG_1486.jpg…公園お散歩中の二人。あんこ嫌がらず。

おかげでかーしゃん達、ゆっくりランチを堪能させて頂きました♪
17IMG_1490.jpg 18IMG_1491.jpg 19IMG_1492.jpg
サンドイッチもカレーも、とても手の込んだ味で本当に美味しかった♪
ワンコOKのCafeでこの味は久々のヒットでしゅ~~!

食事が終わったあたりで突風が吹いて
テラス席のコーヒーカップがあおられてしまい
ご好意で店内でデザートを食べることに♪
20IMG_1493.jpgこのチーズケーキも美味でした。
23IMG_1497.jpgあんこのみテラスでウェイティング~そのうち寝てましたよ。
(騒がず、本当に猫かぶったみたいにお利口ちゃん!)

21IMG_1494.jpg 22IMG_1495.jpg
店内こんなカンジです♪
2Fも案内してくれ、貸切できるお部屋もありました。

平日だったからか、すごくゆったりと寛ぐことが出来て
またお店のご主人や奥様も感じ良くお話ししてくれて
おとたん共々、すっごく気に入りました♪
すぐまた行っちゃおうっと!また別のメニューも食べたいしー♪
と、ココロに決めたあんこ家でした~!よかよか!

[2008/06/05 21:24] ワンコ | TB(0) | CM(0)

脱ボーボー! 

今朝起きぬけに鏡を見たら
鏡の中に何故かみうらじゅんの姿がー…。なして??

…って、コレわしや~んっ!!!ひーーーーーっ!
寝起きで髪ボーボー、黒いフレームの眼鏡(日中はコンタクト)の姿は
まるっきりどこから見てもみうらじゅん…。
嫌いぢゃないけどさ、安斎肇との「スライドショー」観に行ったこともそりゃあるけどさ。
何も寝起き顔、似なくってもねぇ…(泣)。一応女だし。

とほほ~な気分で始まった朝でしたが
そんなとほほ~な気分で、我が愛犬あんこの姿を見ると…。
3IMG_1445.jpg【もっしゃもっしゃ。】
豪快にキャベツの芯をお食べになっちょりますが。
2IMG_1443.jpg【え?なにか??】
なんだかあんこも、
みうらじゅん似のかーしゃんに負けず劣らずのボーボーぢゃないかい??

そしてなにより巨大化して収集つかなくなった“マリモ尻尾”!
最近ぢゃ毎日ブラシで逆毛立てなくっちゃ
まん丸を維持できなくって、手間がかかって結構大変なんだもーん!

ここらで半年ぶりにプロの手をお借りしやすか~!ってことで。

じゃじゃ~ん♪あんちゃん登場!
4IMG_1447.jpgいつもの『WAG WAG』さんでーす!
↑なんだかツルリン☆ってなってないかい??
マリモも小さくなって、“マリモ羊羹”サイズに!
6IMG_1449.jpg【えへっ♪】7IMG_1452.jpg【おだってまーす♪】

すっかり刈られてスッキリしたあんこ。
こうしてスッキリすると見慣れないせいか、なんだか別犬!
13IMG_1465.jpg【あんちゃんはあんちゃんだよ~!】
帰宅したあんこを見るなり、おとたん「…ワイヤーだ。ワイヤーがウチにいる!」って。
だーかーらー!あーたが飼ってるのはワイヤーなんだってば!

8IMG_1456.jpg 10IMG_1459.jpg【なんだか正統派っぽくね?】
きっと見慣れるまで1週間くらいかかっちゃうかも…ですが
こんなあんちゃんもたまにはいいよ♪ね!

当のあんこさんてば、しきりにポンポンを舐めってましゅ。
11IMG_1460.jpg 12IMG_1461.jpg
オナカの毛を刈られたので気になる模様…。チクチクするのかな?

さーて、スッキリしたあんちゃん。
かーしゃんもみうらじゅん脱出なるか??どーしたもんだか…。


[2008/06/04 20:27] ワンコ | TB(0) | CM(2)

めんこちゃん比べ 

昨日いつもの公園に行ったら、こんなメンツだったよ。
2IMG_1420.jpg
ココアまま【はい、この中で誰が一番めんこちゃんかな?】
3IMG_1421.jpg
ヴィオラ【あらアタシが一番だと思うわ♪カメラ目線だし、うふ】
4IMG_1422.jpg
ココア【なによー!カメラ目線なら負けないわよ!】
あんこ【色白ならあんちゃんが一番だもん!】
5IMG_1423.jpg
のん【ガングロならボクがイケてるよ♪】みんな【う…うん。】

つーことで、みんなそれぞれめんこちゃんでした♪ちゃんちゃん♪
そりゃそーと“めんこちゃん”って北海道弁かな??

さてさて、ここにもめんこちゃんがいますよ~☆
だ~れだ?
2IMG_1431.jpg【このブルマ姿はモカちゃん♪】
今日はお散歩帰りに『セロリ・ダ・ワン』に来ましたよ。

川崎からまたまたジャックのクッキーちゃんが来てるので
ランチがてら、ののちゃん、モカちゃんと一緒に来てみました。

3IMG_1433.jpg 5IMG_1436.jpg 7IMG_1440.jpg
お客さんがあんこ達だけだったので貸切状態♪
本当はカフェ内“オンリード”なのですが、お店のご好意でフリーで遊びました!
委託で可愛い手作りグッズも置いてあって、早速モカちゃん試着♪
(あんこママ見立て♪お買い上げ~!)
6IMG_1437.jpg【しゅみましぇん…】
モカちゃんの試着に気を取られてるそのスキに
モカママのポケットからオヤツを盗み食いしたののちゃん、
ママにヤキを入れられましたよ。ぷぷぷ。

そしてふと気が付くと、ここでのあんこの写真が1枚もないことに。
う~ん、実は散歩帰りで疲れてたあんちゃん、
カフェではず~っと椅子の上で爆睡状態でやんした。
次回来た時は忘れずに写真撮るからねっ!
8IMG_1441.jpgあんこの代わりに、モカちゃんのポンポン写真を大サービス!

あーっ!毎日こんなめんこちゃん達に囲まれて
かーしゃんは幸せモノだにゃ~♪
あ、かーしゃん的にめんこちゃん一等賞はモチロンあんこですよ~ん!

[2008/06/03 23:34] ワンコ | TB(0) | CM(0)
