 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃじゃじゃじゃ~ん!! 

土曜日『DOG ANGEL』さんでレクチャー受けた
フエルトで作るあんこ人形…。
家に帰ってからあーでもない、こーでもないと
いじくり回して作ってみました!

一応完成でーす!
じゃじゃじゃじゃ~ん♪
2IMG_0873.jpg
【どないでっしゃろ?】
3IMG_0871.jpg
【首が細すぎるとか、ヘンなところは沢山あるけど…】
4IMG_0875.jpg
【初めてなんだも~ん!大目に見てちょんまげ!】

細かいとこを見るとヘタくそで笑えますが
自分的には第1号作品として満足っす~!
あ~ん、フエルトわんこ作りの名人“マチャロブまま”の偉大さがよくわかるよん!
(ワイヤーのマチャロブままのHPでチェックしてね!⇒http://www.k2.dion.ne.jp/~macharob/

早速“生あんこ”とご対面です!
6IMG_0878.jpg
【チュっ♡あんた誰?チビあんこなの?】
5IMG_0877.jpg
【どーかなー…似てる?】

あんこママ、完成したのでおだっちゃって
写真撮りまくりです…。
7IMG_0880.jpg
【今まで作ったあんこボールと一緒にポーズ♪】

8IMG_0882.jpg
【生あんこにも添い寝しちゃいますよ】

わ~い♪もっと練習して上手に作れるようになりたいな!
あんこママのフエルト熱、まだまだ当分続きそうだす♬


[2006/11/27 23:40] ワンコ | TB(0) | CM(4)

家の近所でワイヤーオフ会?? 

日曜日、すっばらしいお天気!
ルンルンいつもの公園にお散歩に~!!

仲良しポーちゃんと爆走した後、ポーちゃんママが
「そーいえばさっき来る途中で見慣れないワイヤーのコを見たよ!」って!
それは大変っっ!!早速探しに行かなければ~!

ワイヤーセンサーで探すこと5分。
隊長っ!すぐに遭遇したでありますっ!!
2IMG_0854.jpg
【かっこいい4歳の男の子“ブーニン君”です♪】
最近近くに引っ越して来たそうです。わーい嬉しいなぁ♡
3IMG_0856.jpg
【チューのご挨拶♪なかなかいいカンジです】

ブーニン君のママと立ち話ししてたら
さらにあんこママのワイヤーセンサーに反応がっ?
5IMG_0861.jpg
【きゃーん♡メルちゃん&うららちゃん親娘登場っす!】
なーんて偶然!あんこママ狂喜乱舞♪
4IMG_0860.jpg
【ブーニン君も積極的にご挨拶!】
いつもの公園は急遽プチワイヤーオフ会になっちゃいました~!
ここでこんなにワイヤーが集まることなんて
今まで散歩しててなかったことなので、もービックリでした!
でもこんな嬉しいビックリなら何回あってもいいなぁ~。

ブーニン君、メルちゃん&うららちゃん又遊んでね☆

あんこ、昨日の『DOG ANGEL』さんといい
今日の偶然のプチオフ会といい
なんか充実の週末でした。

更に締めくくりに大好きな『WAG WAG』さんで
恒例の爪切り&肛門腺シボリ…。
6IMG_0867.jpg
【けっこうコレが好きなんでしゅ♪】

あ~、あんこさんいい週末でした!

[2006/11/26 23:11] ワンコ | TB(0) | CM(2)

またまたフエルトー♪ 

あんこママ&まわりのママの間で
プチブームになりつつある“フエルト手芸☆”!
だってはまっちゃったんだもーん♪
つー訳で、土曜日。
またまた『DOG ANGEL』さんのカルチャークラブに行ってきましたよん!

いつも公園で一緒に遊ぶ
ミニチュアダックスの“ののちゃん”のママから
「私もフエルトやりた~い♪」コールがあったので一緒に参加です。
3IMG_0827.jpg
【チアリーダー姿のののちゃん、プードルのラブちゃんにはじめましてのチュー♡】
7IMG_0836.jpg
【このコも今日一緒に参加のプードルのまぐろ君と…】
10IMG_0844.jpg
【まぐろの弟、プードルのブラッキー君】

前回はあんこママのみの参加でしたが
今回は4組参加、ママ達はおしゃべりしながら
ワンコ達はガウガウしながら?楽しくフエルトチクチクでーす!
4IMG_0830.jpg

2IMG_0825.jpg
【『ドギー・ドゥ』さんからワンコの'Xマス用ケーキの試食差し入れです】
このケーキ、“キャロブ(イナゴ豆)”使用とのことで
ワンコももちろん人間もおいしく食べられます♪
あんこママも(あんこも)おいしく頂きました!味はまるでブラウニーケーキ!!
早速、帰りに予約してきちゃったもんね~♬へへへ。

お昼寝しないでここに来たあんこさんたら
ママがフエルトと格闘していると(ママは今回あんこ人形に挑戦したのだ!)
いつの間にか他のワンコから離れ一人すやすやお休み中でした。
5IMG_0833.jpg

そして今回初めての ののちゃんママも上手に出来ましたよ!
11IMG_0848.jpg
【ののちゃんボール☆どお?似てるよね~♪】
12IMG_0849.jpg
【あんこボールに混ざったののちゃんボール、探せる?】

今回あんこママのチャレンジした“あんこ人形”は
ただいま製作中の為、後日UPさせてもらいまーす!
皆様お楽しみに~!

あ~、フエルトやっぱ楽しいわぁ!
「コレが出来たら、今度はアレが作りたい」って
どんどん“作りたい欲”が湧き上がってきます!
キッカケを作ってくれた『DOG ANGEL』さん、感謝でーす♪

〔この“フエルトニードル”の様子は『ドギー・ドゥ』さんのHPでも見られますよ!⇒http://www.doggie-do.co.jp/index-box/top-image/dog-angel/felt.html

[2006/11/25 22:25] ワンコ | TB(0) | CM(2)

冬になっちゃった! 

昨日は『勤労感謝の日』。
あんこママは会社勤めを辞めて12月でちょうど2年。
今は主にあんこのお世話?が仕事っちゃ仕事か??
つー生活を送ってるので
昨日の祝日は心の中で(口に出しては言わないとこがミソ)
おとたんに“お疲れさんでーす♪”って言っただけでした。

…が、何を思ったか。
おねちゃんからお誕生日のお鍋セットに続く、
思いがけないプレゼントがママにありやしたっ!!
10IMG_0823.jpg
【グリーンの革&ゼブラ柄のハラコのカードケースですっ♪】
11IMG_0824.jpg
【あんこと並んでみました♡】おね、どーもありがとう!!

でも一体全体どーした?おねちゃんっ??
今までこんなことママにしてくれたことあったっけ???
しかもあんこママの弱い“ハラコ使い”&“王冠使い”が
ちゃーんと入ってるし!

おねちゃん曰く「一応勤労感謝っつーことで。
たまたまかーちゃんの好きそうなアイテム入ってたから。
買った深い理由はあんまりにゃい。」とのこと。

いやはやビックリですが、
このブログ見てくれてる人達の
おねちゃんに対する好感度がUPするようでなんか癪なママだす。
コレはありがたく喜んで使わせて貰いますが
おねに今言いたい一言は「部屋をそろそろ掃除しろ~」です!
それとこれとは別ぢゃからして!
でもありがとうね♪ハハも勤労に励みまする~!

さてあんこ地方ここ2-3日ですっかり冬になっちゃいました!
最高気温が3℃ってなに?
数ヶ月前、毎日30℃とかで夜も寝苦しくって
地下室で雑魚寝してたのが嘘みたいです。

あんこも今年初めての四つ足フリースを着込んでみましたよ。
2IMG_0805.jpg
【公園のニオイがいつもと違うでしゅ!】
3IMG_0806.jpg
【クンクン!このニオイかーしゃんなんでしゅか?】
4IMG_0807.jpg
【なんだかよく判んないけど足がチベタいでしゅ~!おすわりは勘弁!】
5IMG_0810.jpg
【これ雪でしゅね♪雪さん久しぶりでしゅ!】

公園内もすっかり雪景色。
そろそろ寒くて家に帰りたくなってきたおとたんの気も知らず
あんこはまだまだ絶好調の様子。
6IMG_0812.jpg
【まだまだ行くでしゅよ!ぐいぐい!】
誰かの作った雪だるまがありましたよ。
7IMG_0814.jpg
【記念撮影するです!】

でも雪の中はしゃぎすぎてこの後急に疲れたのか、寒くなったのか
あんこさんお家にまっしぐら…。
帰宅後は
8IMG_0819.jpg
【またこんな格好で…】
9IMG_0821.jpg
【お休みになられましたとさ。ちゃんちゃん♪】

[2006/11/24 21:32] ワンコ | TB(0) | CM(2)

お買い物~♪ 

隊長っ!
先日『ドギー・ドゥ』でまたまた可愛いモノを発見したであります!
7IMG_0740.jpg
【額に入ったポストカードでありますっ!】
ズームで見るであります!!
3IMG_0738.jpg
【ぎゃぼーっ!(のだめか…)靴下に入ったワイヤーの赤ちゃん2匹っっ!!】
コレはあんこママのハートを鷲づかみポインツど真ん中っす!
隊長、「お買い上げ決定ざんす!」でありますっ!(日本語ヘン…)

いやいや、可愛いのはそーなんだけど
向かって右側のコが、ウチに来た当時のあんこに似てるんだもーん♪
ママだけの錯覚?と思ったけど
早速部屋に飾ったらおとたんもおねちゃんも
「右のコ、あんこや~ん♬ 」って!
生後2ヶ月のあんこ嬢の写真(デジカメぢゃなかった)を
無理矢理デジカメで撮ったのをUPしまーす。
ちょっとボケボケだけど許してちょ。

5IMG_0742.jpg
【引越しダンボールの横からこんにちは!のあんこ】
6IMG_0743.jpg
【まだポンポンにブチがなかったあんこ】

いや~んっ!似てる~!きゃわいい~~!!(完璧親バカ)
実は家に来た当時のあんこの写真を
あまり撮ってなかった、つーこともあって
こんなワイヤーの赤ちゃん写真見ると
晩御飯のおかずが3日納豆オンリーになってでも
欲しくなっちゃうあんぽんたん(死語)があんこママだすの。

可愛いワイヤーの赤ちゃんモノがこの世にある限り
あんこママの物欲は留まることを知らんのよ~!

続きを読む
[2006/11/19 23:17] ワンコ | TB(0) | CM(2)

はまりそう! 

あんこ家の近所にある
わんこグッズのオサレなお店『ドギー・ドゥ』の地下は
今年の秋から、ドッグトレーニングやお預かりをしてくれる
『DOG ANGEL』というトレーニング・クラブ・ハウスになりました。

そこではワンコ連れで参加の
オーナー向けのカルチャークラブも行われています!
今開催されているカルチャークラブは
あんこママも一度やってみたかった『フエルト手芸』♪
思い切って参加してみましたよ~!

この日は日ハムの優勝パレードもあったせいか
参加はあんこ家の1組のみ。てことは先生独り占め状態か?
10IMG_0766.jpg
【あらあんこママ!いつもは公園で会うのにここでも会うなんて奇遇ねぇ】
ココアちゃんは熱烈歓迎してくれました。
12IMG_0773.jpg
【スタッフ犬のクロ君もリラックスモード?でお出迎え~♪よいこです】
13IMG_0775.jpg
【あんこの他にこの日お預かりだったココアちゃんとクロ君もいてガウガウ楽しかったよ】
上の階の『ドギー・ドゥ』に来るワンコの声が気になってしかたない3ワンでした!

11IMG_0772.jpg
【こんな雰囲気のなかでコーヒーをいただきながらチクチク…】
短い時間でしたが、おしゃべりしながらもくもくと手を動かしてたら
で、できました~!♪

18IMG_0771.jpg
【フエルトボールにあんこの顔で~す!】
ちなみに右の緑のボールがあんこママ作第一弾。
左の黄緑のが先生作。さすがです!ディテールが上手いっ!!
こうして並べてみるとママの下手くそさが一目瞭然っすが
なんてったって本当に初体験なんすから!

8IMG_0760.jpg
【DOG ANGELのトレーナーのUさん作 “靴下に入ったココアちゃん”】
シンジラレナーイ!くらいの激似で衝撃の可愛さです!!
7IMG_0759.jpg
【見て見て!見分けがつかないでせう?】

あ~っ!本当に楽しくて、あっという間に時間がすぎちゃった。
あんこママは「フエルト熱」がなかなか下がらなくて
帰宅してからも『あんこボール』を完成させたり
そのほかに2個も小さいボールを作りましたよん!
14IMG_0776.jpg
【追加された肉球ボール&骨ボール】

15IMG_0782.jpg
【あんこは例によって帰宅後は爆睡っす】
フエルトかなり楽しいのではまりそうです!
上手くなってあんこ人形とか作ってみたいにゃ~♪

『DOG ANGEL』さんのブログでーす→http://dog-angel1.seesaa.net/


[2006/11/18 22:06] ワンコ | TB(0) | CM(10)

鈴木探しゲーム! 

♪探し物はにゃんですか~?見つけニクイ物ですか~?♪
この歌を聴くと斉藤由貴のクネクネダンスを思い出す…。
今年23歳のハズなのにどーして?!

そんなあんこママですが。
ちょっとヒマだったのであんこのオモチャの“鈴木”を
ワンコソファーの下に隠してみました。
あんこ探せるかな??
2IMG_0735.jpg
【桃のカタチのオモチャ“鈴木”】
おねちゃんの友達に“鈴木○○ちゃん”つーコがいたので
(○○はこの果物に由来する名前なのよん)
あんこ家では“鈴木”と密かに呼んでいるオモチャだす。

7IMG_0723.jpg
【あれ~っ?鈴木がソファーの下にあるよ?】
10IMG_0727.jpg
【んしょ!取れないよ~!】これが噂のオムツはいてるみたいなオシリ♪
8IMG_0721.jpg
【取ってよ~!おかーしゃんのイジワル!】
9IMG_0724.jpg
【もーポンポン丸出しで頑張るもんね!】
11IMG_0728.jpg
【ふうぃ~!鈴木やっと取れたも~ん♪】
12IMG_0730.jpg
【いいだろ~!見せびらかしてやる!】ぷぷっあんこ得意気でした。


11IMG_0702.jpg
今年も残り1ヶ月半つーことで
2007年のカレンダーをボチボチ購入しています。
ワイヤーのアメリカ製のカレンダーを発見!
あるんですね~こんなのが。買ってみましたよん!
12IMG_0703.jpg
【毎月違うワイヤーが見れるんだね♪】
でも12ヶ月のなかにはカッコイイコばかりで
あんこみたいなボーっとしたワイヤーはいなかったよ。
続きを読む
[2006/11/15 23:51] ワンコ | TB(0) | CM(0)

こまったちゃーん 

あんこ地方ついに日曜日、初雪も降って
散歩の辛くなる冬にいよいよ突入です。
でもあんこはまだまだパワーダウンするどころか
毎日張り切ってお散歩GO GO!っす~。
ママは齢には勝てにゃいので
ババシャツ着込んで仕方なくあんこに付いて行きますが。

先日札幌駅近くのアピアで、ママってば
大好きな『ガスパール&リサ』のわんこTシャツ発見~♪
ラッキー☆なことにあんこサイズもあったので即買い!
2IMG_0677.jpg
【あんこの丸い背中にリサがっ!】
3IMG_0679.jpg
【どぉ?似合うかな?】
4IMG_0683.jpg
【いつも通る道も冬っぽくなったね】

今日はあんこのお友達の可愛い“こまったちゃん”達を紹介しやーす♪
(って言ってもいつものコ達ですが…へへ)

まずは自分のボールを人に盗られまいと
必死で死守するこまったちゃんのココア嬢。
7IMG_0694.jpg
【絶対渡すもんですか!】しっかり手をかけてます。
6IMG_0686.jpg
【だ~か~ら~!嫌なのよ~!】

お次もボールを渡したくないこまったちゃんのプリン君。
プードルちゃんはボール好きなコが多いのかな~?
8IMG_0696.jpg
【でもいつもあんこに僕のボール盗られちゃうんだ!】

シュナウザーのシュナ君はピーピーおもちゃが大好き!
だから皆のおもちゃをくわえて離さないこまったちゃん。
9IMG_0697.jpg
【今もおもちゃ3コくわえてます!フガフガ】一度に3コはくわえ過ぎ!オエッてなっちゃうよ!!

さてラストは『天然ボケボケ』こまったちゃんのあんこ。
皆ボールで思いっきり走ったり遊んだりしているってーのに
一人公園で別世界に行っちゃって
まったーりしてることがあるざんす。
10IMG_0699.jpg
【あんこよ~!早くこっちの世界に戻って来~い!】

でもこんなマッタリーヌのあんこですが
『背中の“リサ”あんちゃんに似てるね♪』って言われて
ママはちょっぴご満悦~♡
5IMG_0687.jpg
【手のかかるこまったちゃん程、可愛いって言うぢゃーん!】ほんとかな?

[2006/11/14 22:44] ワンコ | TB(0) | CM(0)

冬間近~! 

061104_140342.jpg
ママの肩からこにゃにゃちわ♪肩ノリーヌです!
すっかりお寒くなりました。
あんこ地方そろそろ初雪っぽい?
考えただけでもブルブルしちゃいます~!
061111_124827.jpg
【毛布にくるまって暖まってたらこんなにされちゃったです!】
061111_124859.jpg
【アラブ系の犬?いやいや、かぶりもの系の犬】


先日ブログにも書いたお友達のパン屋さん
評判も上々らしく、なかなかの売れ行きのようです。
2IMG_0664.jpg
【お店の外観でーす】
3IMG_0665.jpg
【日によって焼くパンの種類が微妙に違うかも】
4IMG_0666.jpg
【珍しい無花果のジャムとか置いてます。ライ麦パンに合うよん】

「あんこママのワンコ友達さんが何人か早速来てくれたよ♪」
昨日お店に行った時に言われました!
どうもありがとう~♬ これからもご贔屓に~!(ペコリ)


今日は土曜日なのに朝起きたら曇り空。
予報ではお昼から雨マークが付いてたから
急いで公園に行ってドロドロの芝生で遊んできたよ!
061111_104128.jpg
【犬使いゴンちゃんパパに群がるオヤツ狙いのワンコ達】

川崎から今月もジャックのクッキーが遊びに来てました。
あんこが去年着ていた、今時期着るのに丁度いい服。
今朝着せようと出してみたら
サイズがパッツンパッツンすぎてあんこ全然入らない~っ(泣)!
いくらダイエットしたとしても入りそうにない位ちっちゃいのです…。
「こりゃ無理だ~!細いコにあげちゃおう!」
公園に持って行ったら、細いクッキーの姿が♪クッキーおさがりもらってちょ!
061111_111600.jpg
【あらお似合い!体重6キロないクッキーが着てジャストでしゅ。】
…ってことは、あんこ1年前はクッキーと同じ位の体型だったってことか?
ううう…。ママせつない。

今日リトモ君のママが
“生後4ヶ月のあんこが映ってるDVD”なるものをくれました!
去年リトママが公園にビデオカメラを持ってきて写した時のヤツに
公園デビューしたばかりの
まだ皆に馴染めなくてオドオドした
ちっちゃな(まだ赤ちゃん体型で頭がでかいヘンなバランスの)
あんこが映っていたのです!!!
きゃー♡きゃわゆい~!(親バカ丸出し)
そ、そして細いー…。やっぱりママせつない。

「ワンコはこれから冬に向けて寒いから
少し冬バージョンてことで、肥えたほうがいいらしいよ。」
そんな話を小耳にはさんだあんこママ。
いやいや、いかんいかん!
そんなのは痩せた犬の話だ!
あんこはこのままダイエットモードで冬突入ざんす~~!
061104_140326.jpg
【くすん…】

[2006/11/11 19:19] ワンコ | TB(0) | CM(2)

あんこ初体験! 

あんこ地方日曜からず~っと雨降りです。
少し止んだのを見計らっては
あんこもママもカッパを着込んで散歩に出たりしてますが
あんこ的には十分な散歩とは言えないようで
毎日不満顔でブーたれて、ふて寝してます。
2IMG_0559.jpg
【ちゅまんないよー!!】

そんな火曜日のこと、
ママは午前中から2,3件の用事を済ませなきゃならない日でした。
いつもなら10時から12時近くまで
びっしり!公園で遊ばせて、爆睡させて
あんこさん、午後はお留守番となるところですが
朝からの雨のせいでそれは無理っぽい。

しばし考えて、
初めてですが“ワンコお預かり”なるものに
預けてみることにしました~!

あんこ家の近くには2-3件
“お預かり”をやってるところがあるのですが
なにせ、あんこさん初体験なので
(ママの実家、植木 等にしか預けられたことないのさ~!)
いつも爪切り&肛門腺シボリをしてもらって
普段から慣れてる『WAG WAG』さんにお願いすることに♪

2IMG_0656.jpg
【わ~い!雨で退屈だったけど大好きなWAG WAGに連れて来てもらっちゃった♪】

あんこは大喜びで、かなりおだっています!
さてさて、初めての他所でのお留守番大丈夫かにゃ~?
あんこのお預け時間は11時から5時までの6時間でし!

…そんなママの不安をヨソに
あんこさん、6時間寂しがることもなく
ずーっとハイテンションに遊んでいたそうです!
5IMG_0660.jpg
【オモチャで遊んでもらったり】
3IMG_0658.jpg
【トリミングのお友達の邪魔をしてみたり!】

ついでにおやつもたくさんオネダリしたり…。
いつもなら昼寝してるハズのこの時間、
ノンストップではしゃぎまくり、一睡もしなかったそうです。

『WAG WAG』の皆さんから
「あんこちゃんはお店に来た他のワンコとも仲良く遊べるし、
 イイコにしてて全然大丈夫だったよ!」と言っていただき
ママもホッと一安心ざんす~♪
だってこれから、もし急になにかあった時
預けられるところがあると思うとすっごい心強いもんね!
いや~、よかったよかった♬
ここだけのハナシ、プライスもリーズナブルだったし♡

でもさすがにお昼寝ナッシングだったあんこさん。
6IMG_0663.jpg
【帰ってくるなり泥のように眠ってました~ぷぷぷ☆】
続きを読む
[2006/11/09 14:18] ワンコ | TB(0) | CM(2)

ワイヤー祭りだ、わっしょい♪ 

ワイヤー友達のラルままとマチャロブままが出店するというので
月寒グリーンドームで行われた
『ドギーズフェスティバル2006』に行って来ました!

天気予報は雨マークナッシング!の一日中晴れのはずだったのに
朝から雨…しかも雷まで鳴ってますがな~~!
屋外で行われるのにィ~!
行ったら晴れるかも…?と期待しつつ車でGOGO-!!

いるいるいるーっっ!雨なのにワンコがたくさん♪
しかもワイヤー率、なんか高くね?
あんこのお友達ワイヤーの他にも
はじめましてのコまでいて、あんこママ大興奮っす~♬
2IMG_0599.jpg
【おおーっ!早速はじめましてのジョンジョン君♡】
13IMG_0620.jpg
【なんとラルフ君の兄弟でした!世間は狭いね♪ラル君のコート着せてみたらピッタリ同じサイズでした】
19IMG_0631.jpg
【スマートなテリュース君あいかわらずかっちょいいー!】
4IMG_0605.jpg
【あかねおねーたま♡赤いセーラーお似合いね】
12IMG_0618.jpg
【いつもブログ読み逃げしてました!スコーン君会えて嬉しい♪】
6IMG_0610.jpg
【あんこもスコーン王子にチュー☆】
11IMG_0616.jpg
【あんこ、スコーン君、あずきちゃんの3ショット】
8IMG_0612.jpg
【あずきちゃん家の抹茶君も参加でーす♪】
5IMG_0609.jpg
【ほらねー?わらわらプチオフ会状態ざんしょ?】
9IMG_0614.jpg
【男同士の戦い勃発か?ジョンジョンvsスコーン】
10IMG_0615.jpg
【…と思いきや、その隙にスコーン君のニオイを嗅ぐあんこってば一体…】

ワイヤー友達にご挨拶の合間には
『ONE・DA 2007年カレンダー』用の写真撮影して貰ったり
(写真採用されるかどーかは不明ですが…)
『わんわん運動会』出場のエントリーをしたり
マチャロブままの作ってる“フエルトわんこ”をオーダーしたり
ラルままの作ってるかっちょいいカラー&リードもオーダーしたり!

雨が降ったり、止んだりの不安定な天気の中
あんこFはワイヤー天国を満喫でしたよ!
続きを読む
[2006/11/05 23:51] ワンコ | TB(0) | CM(4)

わんこの日って? 

ちょっと遅れちゃいましたが
11月1日は“ワンワンワン”で『わんこの日』だったらしい。

『わんこの日』…一体わんこに何をしてやればいい日なのか?
わんこにオヤツを沢山やる日?⇒いやいや、あんこはダイエット中だ。
わんこと遊ぶ日?⇒毎日ぐったり疲れる程遊んでやってるぢゃないか!
わんこで遊ぶ日?⇒う~ん♪それも毎日やってますがな!

せっかくのわんこの日だったので
我が家ではあんこに、スペシャルマッサージをサービスしました☆
2IMG_0584.jpg
【サービスお願いちまつ~♪】
4IMG_0588.jpg
【うう~ん、ソコですソコ~!】
5IMG_0589.jpg
【極楽、極楽~♪毎日わんこの日ならいいのにね~うっとり!】

そんなウットリーヌさんと今日も公園に行って来ましたよ!
本当に枯葉の絨毯が綺麗で
あんこ&ぽーちゃんにモデルさんになってもらいました。
2IMG_0591.jpg

3IMG_0593.jpg
【♪森の木陰でドンジャラホイ~♪コロポックルみたいな2ワン!】

綺麗な落ち葉を踏みしめながら、あんこママが思ってたことは
「一度でいいからこの枯葉をかき集めて
漫画みたいに焼き芋焼いて食べてみてェーっ!!」。
…だって、やったことないんだも~ん!

[2006/11/03 23:02] ワンコ | TB(0) | CM(0)
