 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんこ地方のくせに 

もーっっビックリですよね最近の天気ってば!

1月ってガンガン雪が積もってて(嫌だけど)
“真冬日”なんつー、昼間でも最高気温がマイナスの日があったりするのが
あんこ地方では普通のハズなのに。

今日の最高気温7.5度って!
2IMG_5347.jpg しかも朝からすっげー土砂降りっっ!雪ぢゃなく雨ってーっ!!
【こんなんぢゃ、あんちゃんの散歩どーなる??】
3IMG_5348.jpgなんだか風も強くって、みんな歩くの大変そうだね。
【しかも足元はツルツルの氷っぽいでしゅよ】
4IMG_5349.jpg
【かーしゃーんっ!あの人傘壊れそうだよーーーっ!!】
5IMG_5350_20090124020923.jpg
【やっぱあんちゃん濡れるのヤだから、散歩パスでしゅ!】



6IMG_5351.jpg【でもお家は退屈だなぁ…】




[2009/01/23 20:55] ワンコ | TB(0) | CM(2)

傘壊れそうな決定的瞬間v-363
噴出したよv-355
仕事から帰ったらトイレシートがない&ぱぱが仕事で遅いもんで
渋々ライと歩いて買い物いったさ~v-394
もうもう最悪だったよe-268
こんな日はv-258でまったりが一番だよねe-284
[2009/01/25 11:15] らいまま [ 編集 ]

らいままへ

あ~んな酷い天気の日に歩きで買い物~っっv-236しかもライ君連れてってv-12
仕方がないとは言え、らいままチャレンジャーっすv-218
退屈でもええから、こんな日はv-258にいるに限るよね~v-411

今日散歩中にLisaままに遭遇v-343
よくあんこが判ったよねv-405さすがらいままフレンズv-426
[2009/01/25 22:41] あんこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annco.blog58.fc2.com/tb.php/451-08cac041


